お誕生日と再会。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

こんばんは。

昨日は色々あって帰宅が遅くなってしまったので
ブログの更新出来ずすみませんあせる

昨日は春みたいに暖かかったですねぇ黄色い花
一転して今日は少し寒かったですがあせる

さて。
そんな訳で昨日のご報告です。

昨日は稽古が終わった後に、
一部のベニバラメンバーと共に、、

$なおりんの日々是精進。

このお方のお誕生会に参加して参りましたっキラキラ

「風間山荘。」には残念ながらご出演されませんが、
もはやベニバラのレギュラーゲスト様である
城戸裕次さんですキラキラ
(お誕生日自体は18日だったんですけどねあせる)

城戸さんは本当に素敵な役者さんです。
格好良いのに面白い。
シリアスからコメディまで幅広くこなせる、
心から尊敬出来るお方です。

多くの先輩の皆様からは信頼され、
多くの後輩の皆さんからも慕われる、
そんなナイスガイな城戸さんキラキラ

昨日もそんな城戸さんの人望故か、
数多くの方々がお祝いに参加音譜

で、、、
その中に。。。

$なおりんの日々是精進。

写真、ブレブレですが
お分かりになりますでしょうか・・・?あせる

ドラマの撮影の為に京都に行かれていて、
昨日もお仕事で稽古場には来られなかった、
ベニバラの古宮基成さんもいらっしゃいましたキラキラ

相変わらずのほんわりした雰囲気。。
ああ、、古宮さんだぁ~黄色い花

久しぶりの再会にテンション上がりました音譜

古宮さんも「風間山荘。」には
バッチリご出演されますので、
楽しみにしていて下さいねキラキラ

ちなみに手前にいらっしゃるのは
いつもベニバラの公演の時に
出演者のメンテナンスをしてくださり、
「レスラー」の時には
みんなのトレーニング指導もしてくださった
佐藤さんです音譜

いつもお世話になっております。。。


そんな感じで
顔見知りのメンバーが集まって
ワイワイ盛り上がった誕生会。。

会自体は明け方まで続いたようですが、
私は今日お仕事だったので3時位にお暇しましたあせる

ちなみにお裾分けしてもらったケーキドキドキ

$なおりんの日々是精進。

イチゴに顔がついていました・・・ビックリマーク

かわいい。。。