バリカタ。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

稽古の後は遅い夕飯。。

帰り道に無性に食べたくなって、、、

行ってしまいましたビックリマーク

$なおりんの日々是精進。

じゃじゃん。
とんこつラーメンっラーメン
もちろん麺はバリカタ!!

このお店は「粉落とし」や「ハリガネ」が無いので、
頼む時は「バリカタ」にしています。

近所のラーメン屋さんなのですが、
カウンター席が多くて一人で入りやすいし、
変に凝ったりしていない
所謂スタンダードな「とんこつラーメン」の味なので
食べやすくてお気に入りなお店ラブラブ

もちろん今日も、、

$なおりんの日々是精進。

替え玉してきましたよチョキ

美味しかったぁ。。

本番前は軽く減量に入るし、
好きなだけ食べられるのは今だけですからね。。

今のうちに食べたいだけ食べる事にしました黄色い花

さて。
それでは明日の稽古も頑張ってきますDASH!

皆様も、
明日お仕事の方は頑張って下さいねラブラブ
お休みの方はゆっくり休んで、
疲れを癒して下さいませドキドキ

では。
おやすみなさい星