稽古場さぷらいず。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

そんな爆笑に包まれた今日の稽古場ですが。。

実はもう一つイベントがありましたキラキラ

白石さん、
実は昨日(もう一昨日かな)が誕生日だったのですキラキラ

昨日は一部のキャストが稽古場面が無いため
お休みだったりしたので、
ベニバラ恒例サプライズバースデーを
今日決行する事にしたのですケーキ

今回の段取りは。。

ゲストの平田弥里ちゃん達が登場する場面で
弥里ちゃんが登場する寸前に稽古場の電気を消し、
「え?」となったところで、
ロウソクを灯したケーキを持った弥里ちゃんが登場キラキラ

「Happy Birthday黄色い花」という流れ。

ばっちり成功しましたよラブラブ

$なおりんの日々是精進。

みんなに突然お祝いされ、
戸惑いながらも喜んで下さる白石さん。
その背後で、、、
羨ましそうに眺めている座長・IZAMさん(笑)

その後は、
「今日はこれしかないでしょ」という事で
こんなポーズで撮影会。。

$なおりんの日々是精進。

こんな愉快な写真が撮れる位、
「風間山荘。」稽古場、なんだかすっかり
和気あいあいな雰囲気になってきましたラブラブ

このチームワークで明日からの稽古も突き進んで、
皆さんに楽しい舞台をお届け出来るよう頑張ります音譜