キーケースと食い倒れ。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

さて。

今日は稽古開始前の最後の休日という事もあり
祖母と母とともに
菩提寺へお墓参りに行ってきました。

祖父と叔父に
公演が成功するよう見守ってくれるように
しっかりお願いしてきましたよラブラブ

我が家は一ヶ月に1回は
お墓参りにいくのですが、
なんだかんだと色々あって
私がお墓参りに参加出来たのは久し振り。

なかなか行けなくてごめんね。。。

でもその分、頑張るからね。

お墓参りのあとは3人でお昼を食べに
恵比寿の駅ビルへ。

「新しいキーケースが欲しい」という
祖母に付き合ってショッピング。

無事に綺麗な水色のキーケースを発見して
買う事が出来ましたよ音譜

で、古いキーケースは
私が記念に貰っちゃいましたラブラブ
私好みのちょっとレトロな赤いキーケース。
大切にしようドキドキ

$なおりんの日々是精進。


夜は祖母を連れて、
先日行って美味しいと感動した
近所のオーダービュッフェのお店
(※過去記事参照→ナイフとフォーク)
に、3人で行ってきましたラブラブ

お店の方も先日行った事を覚えて下さっていて
「今日はお婆さまもいらして下さったんですか~」と
暖かく迎えて下さいましたラブラブ

今日はこの前食べた物に加えて、、

$なおりんの日々是精進。-2011022019360000.jpg

小龍包ビックリマーク

$なおりんの日々是精進。-2011022019460000.jpg

焼きそばキラキラ

$なおりんの日々是精進。-2011022019530000.jpg

自家製ソーセージ黄色い花

$なおりんの日々是精進。-2011022019550000.jpg

担々麺メラメラ

を戴きましたドキドキ

このお店、
一番多いメニューはイタリアンなのですが、
実は中華もあったりするんですドキドキ

お話を聞いたら、
このお店のシェフ達は
元々はそれぞれ別々の分野で活動されていて
(イタリアン、中華、パテシィエなど)
お店を作る時に
「それぞれの得意料理を出す店にしようビックリマーク」という
コンセプトを持って立ち上げたお店との事。

なので、
イタリアンも本格的な味が楽しめ、
中華も本格的な味が楽しめて、
デザートも本格的な味を楽しめる、
なんともお得で素敵なお店なのですあせる

まだ開店したてで今は空いているけれど、
(そして入口がやや入りづらい雰囲気だから空いているけどあせる)
その内に口コミで広まって、
あっという間に予約しないと入れないお店に
なっちゃいそうだなぁ。。

さて。

先程までの写真で
胃袋を直撃された皆様。

とどめです(笑)

$なおりんの日々是精進。-2011022020080000.jpg

今日ももちろん、
お店自慢のデザートを堪能してきましたドキドキ

あ~美味しかったぁラブラブ

明日からはこんなにゆっくりと
家族でご飯食べられないでしょうし
良い休日になりました黄色い花

ではでは。

今晩も冷え込みそうです。

皆さん、
暖かくして寝て下さいねキラキラ

では
おやすみなさい星