顔合わせと焼き肉。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

さて。
そんな訳で今日は遂に
「風間山荘。」の顔合わせでした音譜

台本も全部とは行きませんが3分の1位まで戴いて、
新しい出逢いを果たして参りましたラブラブ

いや、あのですね。

かなり面白そうですよ(笑)

「レスラー」「カルチェ」も、
それぞれ色の違う作品でしたが、
今回もまた一味違った作品になりそうです音譜

しかも「レスラー」の時って
男子と女子で別れていたので、
何気に男子ベニバラメンバーと台詞を交わすのって
久し振りなんですよね。。

だからか、
なんだか懐かしいような、
ホッとするような、
そんな心持ちを覚えた初本読みでしたキラキラ

そして今回の私の役は、、

今の所、
真っ直ぐな気持ちでお付き合い出来そうです。

なんだろう、
なんか真っ直ぐに伸びた木みたいな。。

そんな感覚を覚えました。

まぁこれから
色々とお付き合いしていくに従って
細かい枝葉の部分やなんかで
苦い思いもするのでしょうけど。。

とりあえず第一印象はそんな感じでした。
これから宜しくお願いしますラブラブ

さて、
そんな顔合わせの後は、
親睦会ということで皆で「焼き肉」へメラメラ

$なおりんの日々是精進。

朝から何も食べていなかった私と実希ちゃんは
ひたすらガツガツお肉を食べましたラブラブ

$なおりんの日々是精進。

看板娘のマリエちゃんも一緒に1枚カメラ

こっちは男子陣。

$なおりんの日々是精進。

青地くん(左)が何だかヤバいことになってます(笑)

そして。。
手前で爽やかに微笑むヤマテツさん。。。

実はこの後、
彼にとんだ大事件が起こることになるのですが、、

それは長くなるので次の記事であせる

とにもかくにも、
こんな感じでスタートした「行けっ!風間山荘。」。

皆様に素敵な笑いとサスペンスをお届け出来るよう、
頑張りますっ音譜

楽しみにしていて下さいねラブラブ