袖の下とおススメ。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

今日は寒かったですねぇあせる

久し振りの寒さで
思わず風邪を引きそう・・・汗

皆さんも気をつけて下さいね。

さて、
ピグルームにまたしても贈り物がラブラブ

部屋に入ったら

$なおりんの日々是精進。

な、なんか色々ある!!

$なおりんの日々是精進。

星形の可愛いピグ風船に、、

$なおりんの日々是精進。

千両箱に入った袖の下、、
いや、おまんじゅうキラキラ

アップにするとこんな感じでした。

$なおりんの日々是精進。

な、なんか美味しそう・・・キラキラ

$なおりんの日々是精進。

美味しく頂きましたドキドキ

送り主はいつも色々と
暖かいコメントをくださるOQ-Kingさんラブラブ
本当にありがとうございますラブラブ

そういえば最近OQ-Kingさんのブログで
連載されているプチ企画。。

某ゲームのキャラクターを
コノミ隊員風
(平田弥里ちゃんのウルトラマンメビウス時のキャラクター)
にしようと思ったら、
何故か戦闘時になると
東田淳子さん風
(飯田の「レスラーガールズ」でのキャラクター)
に変身してしまうという
不思議キャラになってしまい、

その後は
古き良き時代の正統派魔女っ子のように
2面性を持ったままゲームを進めている、、
というゲームレポートシリーズがあるのですが。。。

それが本当に、
何故か淳子さんにそっくりで
画像見ていて毎回爆笑してしまうんです(笑)

もし淳子さんが懐かしくなったら、
是非そちらも見てみて下さいラブラブ
(って、勝手に宣伝してしまってすみません汗)

ホント、
欄外にOQ-Kingさんが書いて下さる淳子さんの台詞、
アテレコしたくなる。。。(笑)