特盛クリーム。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

今日は風は強いけれど
良いお天気でしたね晴れ

昨日はあの後もう一本、
過去の作品を観て自分イジメしましたあせる

や~。。
わりと最近の作品だったので、
(・・・2年前くらい?)
「QUIZ SHOW」の演技よりはマシでしたが、、
やっぱり辛い。。

出だしは割と良くて、
「おお、ちょっとは成長してるじゃん。」と
安心してみていたのですが。。

要所要所で甘いんだよなぁ。。

「こらっ」って画面に向かって突っ込んでましたあせる
きっと「レスラー」や「カルチェ」も
観たら突っ込み三昧なんだろうなぁ汗

さて。
そんな今日はピグルームに
「503の住人」さまからハンバーガーの差し入れがラブラブ
ありがとうございますキラキラ
嬉しいよぅ。。。

なおりんの日々是精進。

そして現実では。。

$なおりんの日々是精進。

同僚とこんなランチを食べてきましたドキドキ

ケーキが、、
ショーウインドウに並んだケーキが
あまりにも美味しそうで、
その誘惑に勝てずにランチ+ケーキのセットを
オーダーしてしまいましたあせる

だって見て下さいよ!!
このクリーム・・・キラキラ

$なおりんの日々是精進。

生クリーム特盛りっケーキ

こんなケーキ、漫画でしか見た事無いよあせる

ちなみに上に乗っているクリームは
激甘でしたが、
挟んであるクリームはちょっと酸味のある
サワークリームみたいな感じだったので、
全体的にそこまで甘すぎず
美味しく食べられましたラブラブ

さて。
明日もお仕事ですパソコン

それが終わったら顔合わせの資料を作って。。

そしてついに顔合わせクラッカー

過去は十分に振り返ったので、
今度は前に向かって突き進みますDASH!

では皆様、
素敵な週末をお過ごしください星