むかし巡り。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

$なおりんの日々是精進。

今日は雨が降るかと思いきや、
良いお天気でしたね晴れ

夕暮れ時の夕日がキレイで、
職場の窓から思わず1枚カメラ

さて。
家に帰ってきてからは。。

なんだか昨日の日記で過去を振り返ったせいか、
はたまたつい最近、
昔からお世話になっていた衣裳さんから
連絡が来てちょこっとメールでお話ししたせいか。。

何だか昔の作品を見返したくなって、
ビデオ鑑賞してました。。
昔の自分の。。。。

へったくそだな~汗

うわ~、やめて~あせる

と思いつつも、
ついつい当時の感情を思い出し、
自分の役が泣いている所で自分もリンクして
泣いてしまいました汗

で、今だったら
そこで涙を流したら次の台詞はこう出る筈でしょ!って
思う「音」があるのですが、
その予想を裏切ってヘッタクソな過去の自分が
見当違いな音を出すから現実に帰る。。

泣きながらダメ出し。
自分ツッコミ。

過去ビデオを観るもの大忙しです汗

ああ~。。
今だったらもうちょっとマシに出来るのにあせる
ばかばか、へたくそ~あせる

過去の作品を観ると、
いつもそういう「もやもや」に捕われますダウン

まぁ、そう思えるだけマシなのかな。。
自分の芝居に満足しちゃったら、
もう成長はそこで終わりですからね・・・あせる

うん。。

ちなみにさっきまで観ていた作品はこれ。

$なおりんの日々是精進。

一部の方々には懐かしいかもしれない、、
印度華麗時代の「QUIZ SHOW」。
私は理沙というキーマンの役でしたあせる
ま~、淳子さん以上に重い人だった。。
ホントに。。。

$なおりんの日々是精進。

ちなみにこんな衣裳でした。。
あ、この頃はロングだったんですよ音譜

懐かしいなぁ。。
機会があるなら当時と同じキャストで
いつか再演したいな。。

そう言えばこの作品、
数年後にまったく別の団体で
台本だけ使われて再演していた時に、
ベニバラ常連メンバーの犬伏くんや藤田くん、
前回レスラーにご出演された小川さんや庄田さんなんかが
ご出演されていたそうで。。

皆さんに始めてお会いした時、
「印度華麗の方ですか~ビックリマーク」と、
意外な共通点があって驚きましたあせる

さて。
もう少し自分をいじめる為に、
次はわりと近年撮った舞台を観てきます。

実はこれから観る作品、観るの始めてだったり。。
こわいな~汗

明日もお仕事だし、
キツかったら途中でやめよう・・・(笑)

ではでは。

明日は金曜日ドキドキ
皆さん、
今週も最後までお仕事頑張ってくださいませ音譜

おやすみなさい星