夢路。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

$なおりんの日々是精進。

過去を振り返ってみた時に、
巡り合わせの有り難みに気がつく。

そうして思う。

今現在がどうであれ、
結局自分の「本当の仲間」は
そこにしかいないのだと。

あの青い季節に、
共に苦しみ、涙し、笑い合い、傷つけ合い、
馬鹿馬鹿しいとも思える情熱をぶつけ合って。

やがて
互いを感じられず、信じられず、
途方に暮れ、離ればなれになり。

別離の時、
半ば自棄になったように、
各々が枝のように分かれた
それぞれの道を選んだ。

夢破れた者もあった。

今尚、闘い続けている者も居る。

彼らに恥じぬように、と、
切に思う。

そうしていつか。

きっと私は帰るのだろう。

「本当の仲間」の居る場所に。

私が本当に傷口をさらせる場所は、
その傷の痛みを真に理解し癒してくれる場所は、
そこしかないのだから。

いつか訪れるその時に、
互いに胸を張って出逢えるように。

今立っているこの場所から
一歩一歩踏み進めよう。