寒いのは嫌い | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

こんばんは(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
今日はラジオでした♪
先週お休みだったからちょこっと新鮮で楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、いつも一緒のあかりちゃんが高熱でいなかったから1人で、、
でも上手くいってよかった(*´▽`)

ラジオは毎週水曜日
15:00-16:00生放送
FMうらやす83.6MHz
今日もうららかFMうららす
アプリならtuneln radio、もしくはUstreamで映像も同時配信中!
Ustreamに最近の映像のアーカイブが残っているので、見逃した方はチェックしてね♡
スマホ、iPhoneは分からないけど、パソコンからは見れるはず(*UωU*)

{BF042F0C-6D1E-4599-AC25-37236F265E7C:01}




最近どんどん寒くなってきたよね、、(´・ω・`)
マフラーに埋もれています

{5DFC1E97-2B22-455D-BEC4-62C01B3D6142:01}


寒いの、とっても嫌です(´;ω;`)笑
寒いと出かける気力が失われちゃうんだもん( ꒪⌓꒪)
でも頑張って好きな服を着たりメイクに気合を入れて乗り切っています。はい。

最近のお気に入りは、IPSAのパレット♡
これ!

{A739A552-4E07-4E2A-8EBA-086943182F88:01}

チーク、ハイライト、ノーズシャドー、シェーディングが1つになっててとっても便利!!
コスメって結構かさばるし邪魔になったり重いから、こういうのは助かる(*/∀\*)
しかもこれ、1つずつ入れ替えられるからなくなっても楽だし、いっぱいある中から好きな色を選べるからオリジナルのが作れるの(((o(*゚▽゚*)o)))
おすすめ♪


さて、あと2週間で今年も終わり、、
なんかこの1年早かったなあ
今年の初めはちょうど就活が始まった頃で、まだモデルの活動はほとんどなかったなあ
上智のミスコン出た、ってぐらいで!
そう考えるとこの1年は本当に色んな事があって、色々変えることができた年だったのかな(*UωU*)
来年も素敵な年になりますように♡

キュットガールコンテストの応援ツイートは23日までです♪
素敵なコメントをお待ちしてます♡
すでにしてくださった方、本当にありがとうございます(*>ω<*)
最後まで頑張るので応援してもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします(ぺこっ)