脚が長く見えるコツ | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

こんばんは(*´▽`)
今日は銀座で行われた、Diorと子供世界地球基金のコラボのパーティーに招待していただきました♡

Miss World日本大会のファイナリストで一緒だったひとみさんに誘ってもらったの!
ファイナリストの子達にも会えたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


{22ED3805-6F65-4C92-B65D-EA3199EFBD93:01}

{C977C35B-50A5-4C8B-B515-A979AA455FEC:01}


相変わらずめちゃめちゃ高い14cmヒールを履いて、175cmを超えてるわたし。
なのに全然追いつけないのです、いつも通り。笑
みんな本当スタイル良い、、、(*゚ー゚)♡



会場の地下1階から3階までの展示が
とっても素敵でした!

{794DEA5C-9869-4BAF-BA88-48AC9C5A675E:01}

{E67CA6EB-4EC6-4530-9E99-52D1268597BC:01}

{38FDDCCB-E3FD-452D-A2A1-B80C64D13388:01}

{41125AE3-9C82-44C9-98E1-13A31892C3F7:01}

{023A64E4-F026-491C-9930-71F847DB7117:01}


愛用してるMs.DiorのBLOOMING BOUQUETって香水があるんだけど、外国人の職人さんが手作業で1つずつ蓋をして密封、リボンをするところも見学できたよ(*/∀\*)

{E66BD574-B884-417F-B1FA-2F4E5AAB0E41:01}


たまには大人っぽく頑張ってみた


でもね、シャンパン飲めないからオレンジジュース。笑
台無し( ꒪⌓꒪)笑


あ、でもこの写真なら!!!笑


どうですか??

{E04AB1E7-78EA-49B3-8DEE-D64B2CEED28F:01}








さて、今日のトピック♪



脚が長く見えるコツ。

はい。

素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


これはダイエットの話の運動にカテゴリー分けできると思うんだけども!




まずは厳密に言うと
①脚を長く見せる方法
②脚を物理的に長くする方法
がありますよね(*´▽`)



今日は①のお話をしようかと思います!



まずは加工。
最近は画像加工のアプリが優れているので、小顔にしたり細身にしたりってこともできちゃいますね(*゚ー゚)!!!



でも今回はフェアに現実で行きましょう。



スタイル良く見せる写真撮るときの鉄則は、まず下から撮ること!!
それだけでかなり脚が長く見えます♪
この時顎を引かないと不細工になるので注意。笑


今日のDiorのパーティーでえりさんに下から撮ってもらった写真♪

{6AE518B0-20A2-41FA-80F9-5CCE6664922E:01}




ポーズは、重心を片脚にするポーズが定番かな(*UωU*)
脚をクロスするのも遠近法で長く見えるからオススメ♡




座る時は、写真でも現実でも、まず脚を斜めに流すと女性らしく見える!
で、膝の角度が直角や鋭角(脚が後ろに行く状態)にならないように、20-30cm脚(靴)を前に出すと絶対長く見えますよ(*´▽`)
大げさにやるとこんな感じ!

{F6AAF3AC-21D7-4624-A5C9-74A3333DD1F8:01}



ちょっとしたコツで全然違うから面白いですよね(*゚ー゚)!!
ぜひ試してみてね♡