太田理恵

Twitter:@rie_ota_5  

NEW !
テーマ:
ミス・ワールド・ジャパンの公式スポンサーのカバヤ食品様より頂いた「禁断のラムネ」です!
ラムネなんだけど、、食べてるとチョコレートになる感じ!不思議(*´∀`)
{5687041E-E5E0-4087-95EC-E00CF788EF6F}


パチパチして夏にぴったりですね(*>ω<*)
食べてみてね♪
AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のおやつ(* ˘ ³˘)

{2362FD4A-2E16-4E9F-BD60-878C36748C67}

{10AFD810-8600-4E27-919B-6EF55D025CF5}


ミス・ワールド・ジャパンの公式スポンサーのカバヤ食品様より頂いた「さくさくぱんだ」です!
ちょっとリッチな感じで美味しいε(*´U`*)з†.*・゚

さくさく!
クッキー好きだから嬉しい♪


今日はレッスンに行ってきました(*UωU*)
他の人のお芝居を見るのも面白くて
また1つ勉強になりました!
がんばろう( ` ・ ω ・´ )
AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の出演情報です(´▽`*)

フジテレビ
「世にも奇妙な物語'16春の特別編」
5月28日(土)21時~23時10分放送
『美人税』
主演:佐々木希さん

に少しだけ出演しますε(*´U`*)з†.*・゚
ぜひ探してみてください♪

{0B53AD68-1A89-42AC-A838-2E48A87F98CB}

6月の撮影会も楽しみ!
雨は嫌いだから梅雨が短いといいなあ、、、


今日は悲しいこともあったけど
最後は前向きになれたから良かった、、!
仕事がんばろう( ` ・ ω ・´ )
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はQさま!!のオンエアでした♪

観て下さった方!
連絡下さった方!
ありがとうございました( ´艸`)

全然答えられず悔しいです、、
録画で観ました(´▽`*)
活躍出来なかったけどちょこちょこ映ってて
妹の友達とかも気付いてくれたみたいで
嬉しいですε(*´U`*)з†.*・゚

{0E6598D1-D5A3-4BAD-9B26-65A92445E0F1}



勉強してリベンジ出来るよう頑張ります(>_<)
ママが横で
ここ連れて行ったでしょ!!
とか
クイズ研究会入りなさい!
と呆れてました( i _ i )
だってみんな押すの早いんだもん。。。
また呼んでもらえるよう
しっかり対策します( ` ・ ω ・´ )


スタッフの方々や出演者の皆様
本当にありがとうございました!



{54ADFB49-1770-45F5-8928-929D91A3F5C0}

{DE4A756A-4314-4E7C-93F3-4A56C0E9BC9E}

{5B9F45AF-D257-4F84-9513-655B071377BF}

{7BE44D75-0399-4E1A-94F3-05916B8E9FC3}



{36EB322B-9C06-4268-8494-08E4BB1688DA}

{C18D3D67-9475-47A2-8716-5F848EF6038F}

{98BFEB98-99E4-467C-988D-4407941F0C39}


終わった後にオフショット♪

{7B4CC24C-DAF4-4DF5-BA92-F2A4B7C70783}



相変わらず水上君人気すごいな、、(´▽`*)
優しくて良い子だった!
そしてクイズ研究会のみんな
すごい早くて尊敬した!
かっこよかったですε(*´U`*)з†.*・゚
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日です!

5月9日(月) 19:00~
テレビ朝日 「ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間SP
現役東大生 vs Qさま!!最強軍団」

Qさまは19:56~です!

{FADB11C4-97D9-4A25-BEB8-DAD3E493E405}

{8C1118A9-3A22-42E5-9CE6-D6B2CC1BB220}


東大生は頭脳王の水上君やクイズ研究会の方々、
ミスター/ミス東大など
超豪華メンバーです!
収録も楽しかったです(*UωU*)

観てね♡
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の仮面ライダーゴースト
観て下さった方、ありがとうございました( ´艸`)
秘書役でした*\(^o^)/*

{B62E10C5-D83D-4933-BF40-FE6DD31E7356}

{9FC8F02A-7F44-4948-ACEE-F51E755D72C0}

{6E2DACE4-8EF1-42C4-872A-8A7BC3FC2F60}


フォロワーさんが発見して画像送ってくれました(*UωU*)


今日は美容院で髪の毛ケア♡
カットもカラーも分からないぐらいだけど、、
トリートメントもしてもらってツヤツヤ!

今まで通っていた 
GARDEN harajukuですが、
担当の草田さんが、新しく出来た
GARDEN omotesandoの店長になったので
今後は表参道の方に通う予定♪
店長さん、おめでとうございます!

原宿より店舗は小さいけど、
開放感もあってテイストは同じ感じ♡


昨日はまつ毛パーマもかけて
美意識を高めていく( *´艸`)
家庭用のエステの小さめの機械も買ったので
届くのが楽しみ♡
手で持てるサイズのやつ!
効果が楽しみ(*UωU*)


明日は別の番組に出演予定です♪
後でまた告知しますねε(*´U`*)з†.*・゚
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪
ちょっと久しぶりの更新ε(*´U`*)з†.*・゚

明日
5月8日(日) 8:00~
テレビ朝日「仮面ライダーゴースト」第30話に少しだけ出演します(*UωU*)

ぜひ観てください♡


最近あったかくて過ごしやすい!
これ以上暑くならないでほしいな(>_<)

{7071D238-EAD1-4728-899F-84186D491DAA}


ブログもうちょっと更新できるように頑張る!

いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪
ユニ・チャームさんの
ソフィのwebページにて公開中の
就活応援動画に出演させて頂きました!


就活した頃を思い出しました(つД・)
実は就活もして内定ももらっていて
でも大学卒業前に今の事務所と出会ったので
結局就職はしませんでしたが、、

就活中は説明会とか面接に行ったり
疲れるしストレスは溜まるし
絶対受かったと思ったのに落ちたり
自己分析するほど分からなくなったり

私は結局就職しなくて
就活なんて無意味だと思ったこともあったけど
就活で学んだことが、今活きてる。

オーディションで自分を表現することとか
社会人に対するマナーとか
どうやった時は受かるのかとか
何十社も受けた経験が活かせてる!


だから落ちてもきっと無駄にはならないはず!
就活中のみんな、頑張れ!

いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*UωU*)
今日は学校に行く!

珍しく緑のアイシャドウ(´▽`*)
いつもグレーが多いから
たまにはパステルカラーを取り入れてみました♪
後で写真撮ったらアップします*\(^o^)/*


4月16日(土)のGPS撮影会は残り1部です!
告知が急だったのにご予約頂いた皆さま、
ありがとうございました(*>ω<*)

お待ちしてますε(*´U`*)з†.*・゚

{8F997933-7BDB-4859-BE13-96D862A25C18}


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪

ユニ・チャームさんのTVCM 超熟睡極上フィット「卒業しよう篇」30秒版に出演させて頂きました!
{A15C2AE4-12C0-429B-8854-DA070E202D31}

{B6E72EC1-117D-4E97-AB53-9D40D20E6247}


パジャマ可愛くてるんるんでした♪

{46C543E9-C8A4-46B8-A67F-1A047F92294A}


TVCMなので流れるの見つけて下さい(*>ω<*)
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。