メディキュット♡ | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

こんばんはー(*´▽`)
今日は一昨日に引き続き、ダイエットの話(((o(*゚▽゚*)o)))
今回メディキュットのキュットガールコンテストにファイナリストとして出していただいています♡

沢山の応援ツイート、本当にありがとうございます!
23日まで受付中ですので、してもらえると嬉しいです(*/∀\*)
http://mediqtto.jp/qttogirl/sp/detail_6.html


わたしのページはこんな感じ♡

{D3BE0748-207C-493A-AD98-5697437DB278:01}






さて!
私にとってのメディキュットとは、




生活の一部♡





です!

昔は疲れた日とかむくみが気になる日に履いていたけど、今はもう習慣だなあ、、(*゚ー゚)♡
特に夜は
半身浴→マッサージ→メディキュット
って流れが日課です♡


半身浴とマッサージで血行を良くしてリンパを流すことを意識して、なるべくその状態を持続させるように気をつけてます(*^・^)
こんな感じでマッサージしてます!


{7057A696-399A-402D-AAC8-C444CA84ACB8:01}





初めて使ったのは高校生の時。

とにかく色んなダイエット方法とか美容方法を調べてた頃ですね

メディキュットでむくみが取れて美脚になれた、というような情報をインターネットで見つけて半信半疑で実践!笑



メディキュットを初めて履いた時、初めは他のタイツやハイソックスよりタイトめだなって印象でした。

丸々とした太ももとふくらはぎ(笑)にキュッと吸い付く感じで、履いてみると心地良い引き締め感が♡



初めて買ったのはハイソックスのタイプ
高校は制服が特に指定がなかったから、学校にも履いて行ったり、、(*UωU*)
家に帰って来ても履いてたなあ!


大学生になって、寝ながらメディキュットを買いました♪
デザインも可愛くて、やっぱり頑張るなら形から!と思って。笑
タイツだとお腹も引き締まるからオススメ!
こういうの着てるとテンション上がるよね(*/∀\*)


{7E68EE88-C8DC-4938-8867-61CBB5ECE487:01}

個人的に一押し写真♡笑
女の子らしく脚を流してみた!


メディキュットの良いところは、簡単だから実用的なところ(*UωU*)
履くだけだから気軽に出来てで、面倒くさがり屋な私にはぴったりでした、、♡
引き締め効果が強くて、翌朝脚のダルさがなくスッキリ(*゚ー゚)
特に沢山歩いた日や、立ちっぱなしだった日はふくらはぎがパンパンで、、
よくボディクリームを付けてマッサージをしていたけど、終わるとまた疲れで痛くなってたんですよね(´・ω・`)
メディキュットを履いてると、キュッと肌に吸い付いてくる感覚が心地良くて、履くのが習慣になりました♡


それに、「寝ながらメディキュット」を夜履いてると、パジャマだけどファッションとかオシャレを意識するようになりました♪
ニーハイのタイプとスパッツタイプを持ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
それまでは食欲が先行していたけど、可愛い脚元を見ると、オシャレな洋服を着る自分を想像して、食欲より痩せたい気持ちが強くなったなあ、、♡

でも「引き締めて」はくれるけど、
「締め付け感」はないから、
長い時間履けるのもポイント♪




すぐに外でも履けるように外出用のタイツも買って愛用中(*/∀\*)
今日も履いたの♪
見た目は普通のタイツだから、履いてるだけで美脚になれる手軽さがお気に入り♡
こっそりなのに堂々とできる美脚ケア!


ちなみに今日のコーデはこれ♪
薄いグレーのニットで女らしさを出しつつ、メディキュットで脚はキュッと♡
特に冬はニットと合わせると可愛くコーデ出来るよーっ!

{FFA2958A-B5CF-4537-AE64-BD2BA01F0659:01}


冬っぽく小物も足してみたよ(*゚▽゚*)

{B68EED3F-E778-4A79-BB09-D0BE2A838544:01}



メディキュットって履くと脚にピタッとくっついて引き締めてくれるから、見た目も細く見えるの!!
だからペタンコの靴履く時とかは特に、スタイル良く見えるから好き。


今日もメディキュットでおやすみなさい♡
明日も大学頑張ろう(`・ω・´)

{AACCDAE8-7B25-4380-8F68-B2E13674C10F:01}