オススメパウダーファンデ | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

冬ですね♪
暖房でテカってきたり、
でも乾燥が気になったり、、

そんな時に便利なオススメの
パウダーファンデーション(*>ω<*)


MAQUillAGE♪

{C1370A74-3D88-40EC-AD78-E4AB9B4F63A1:01}



見た目も可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
コスメは見た目も大事ですよね♡

{02BC1564-FD33-4B07-BC28-799B5BFC69A9:01}

一瞬でベタ付きを抑えてサラサラなお肌にしてくれるの、、♪

中はこんな感じ!

{1C07761D-3FA3-43C8-9501-7E10B5D4B6C2:01}



オススメでしたーっ(*/∀\*)



そして、
昨日告知したメディキュットのキュットガールコンテストですが!
私の写真の下の
ツイートで応援する
でのツイートも審査に含まれるようです♡
すでにツイートしてくださった方、ありがとうございます(*>ω<*)
まだの方も是非してくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


http://mediqtto.jp/qttogirl/sp/
よろしくお願いします♡

{408BC2C9-0CE2-47BC-A639-6BBABF36E6E5:01}



ちなみに今日もメディキュット履いてお出かけしました!
やっぱり夕方の疲れが軽減されてイイ感じ、、♡
せっかくなのでブログもダイエット記事とか書きたいなあ、なんて思ってます♪


明日は撮影2つ!
がんばろー(`・ω・´)