撮影掛け持ち | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

今日は撮影2つでしたー(*´▽`)
疲れた疲れた(*゚ー゚)

1つ目はPIXTAさんのストックフォト♪
カメラマンさんがとっても上手で、出来上がりが楽しみ!

初めてお会いしたけど、
数枚撮ったところで
モデル本業にしたら?
と言われたのでテンション上がったー(*/∀\*)
歯も綺麗って言われたし、ホワイトニングしてて良かったなあ!



モデルって正直手を抜こうと思えばいくらでも手を抜けるけど、
仕事としてお金をもらってる以上
髪とか歯とか体とか
しっかりケアしなきゃだめだと思うなあ(*´▽`)

夜はTVのとある収録でした!
おそらくちょこっとしか映らないけど金曜日に放送予定です(*>ω<*)
また決まったらお知らせします♪


帰りに原宿のラフォーレ前で
自分の看板とツーショット笑

{67DD3D63-B928-4C98-BF24-513930AC9D2B:01}


へへ(*´▽`)


表参道ヒルズの前を
1人虚しく通ってみたり笑

{664611FB-C8B9-4F8F-A4C4-C0F7CEDA3512:01}


後はまだアップしちゃいけない写真もあるからなー(*´▽`)
okになったらアップします(*/∀\*)


メディキュットのキュットガールコンテスト、応援ツイートしてくださった方々、ありがとうございます♡
まだまだ受付中なのでぜひよろしくお願いします♪


明日こそ卒論を提出する!!!!

おやすみなさい(´・ωゞ)♡