キュットガールコンテスト!! | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

みなさんこんばんは♪
今日は大事なお知らせが、、♡

この度、メディキュットの
キュットガールコンテスト
のファイナリストに残ることができました、、、!!!

グランプリは現在ローラさんが出演中のTVCMへの出演権が得られます♪




こんな感じで掲載されています♡

{0490D9FF-1AAF-4CAA-9A6F-8B5AE1AFBC98:01}

卒業を控えた今、
卒論に追われながら進路について
揺れる揺れる


最後のチャンスなのかな、と思ったり
冒険をしたい反面、
現実を見たり、、

色んなコンテストやオーディションを通して、多少は感じる大人の事情やアンフェアな一面。

だけど今回のオーディションでは本当にフェアだったなあ、と思う
どこの事務所とか、
過去の経歴じゃなくて、
1人の人として審査されたなあってすごく思って、、
だからこそファイナリストに残れて
すっごく嬉しかったなあ(*/∀\*)



ファイナリスト10人、
グランプリになれる可能性は
単純計算で10%
それを多いと取るか少ないと取るか




私は多いと取ります




1年前、ただの女子大生だった私が
事務所にも所属せず
どこまで這い上がれるのか
そんな無謀な挑戦だけど
いつも応援してくれる人がいる


久しぶりに連絡を取る友達が
応援してくれたり
頑張ってるりえを見ると、元気をもらえるよって言ってくれたり


チャンスを逃さないように
常に全力で挑みたいな、と
思わせてくれる言葉ばっかり、、


そんなことを考える
日課の半身浴(*´▽`)

{112FBE87-3B19-43C8-BA71-EF3F5BAD1BC1:01}


iPhoneは濡れないように防水のジップロックに入れてます♪

{BA375BFE-603C-4924-9008-F2C6FF9BC221:01}

100円ショップでも売ってるみたい、、!
便利!!




明日から始まる最終審査
まだあまり内容は分からないけど
ベストを尽くすのみ、です


全力で応援してくれる人達と
今回ファイナリストに残れなかった人達の想いも背負って
グランプリ目指して頑張ります!!!


投票等あればよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ♡



そしていつも本当に応援ありがとうございます(*>ω<*)
卒論がそろそろ仕上がるのでまた沢山更新します(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさい♡