タピオカ♡ | 太田理恵のブログ

太田理恵のブログ

Twitter:@rie_ota_5  

朝はタピオカでスタート♡
タピオカだいすきなんです、、

{7DB025B4-EC9C-4A4B-98E1-56626D6CD0D2:01}

この前1kgのタピオカを買ってみました(*/∀\*)

{3C1D363D-1DE5-4740-A8B9-E990D8761991:01}

半分も茹でてないのにこの量、、笑

{AE8987A1-E459-4982-A1C7-C1E41339BABA:01}

外で飲むならファーストキッチンのタピオカロイヤルミルクティーフロートがすき♡



なんかブログ久しぶりだ、、
そう、卒論のせいなのだ
来週には嫌でも終わりますので、終わったらいっぱい更新しますね(*´▽`)


この前Twitterで更新したけども、
サバイバルゲームの新しいフィールドがDEVGRUさんからopenし、HPに載せていただきました(*UωU*)
現在パソコンからのみ見られるようです
ページはこちら

こんな感じ♪

{B74D446C-FE95-492C-A6AD-291F0E6E3A87:01}

{639DE34F-B1E2-44E7-9106-8DAA9F8A3D6C:01}

{D541285E-6517-4F41-96C1-77062DC85E50:01}




そしてこの前大事なオーディションに最終まで残ったとの連絡をいただきました♪
告知okになったら告知します(*>ω<*)
投票とかあったらよろしくお願いします(´・ωゞ)♡

明日も撮影頑張ります!
たまにはゆっくり寝たいよーー(´・ω・`)笑