みなさん、こんばんはすまいる

先日25日は福岡にて、出版記念講演会&小嶋さちほさん音魂瞑想をやらせて頂きました。
\(^_^)/

福岡開催!生命の樹お話会

いつものことですが、爆笑中〜!

福岡開催!生命の樹お話会

だって。主催の紀子さんハートがいつも私を笑わせるの。

福岡熱い〜!濃い〜!最高〜〜〜!!

        1日めの懇親会♪
福岡開催!生命の樹お話会

こんなしょーもないことを真剣に楽しむ2日めの懇親会(笑)
福岡開催!生命の樹お話会

ちなみに、一番後ろは主催の紀子さんハートで、後ろから2番め。左飛び出ている人(笑)が紀子さんのご主人、パパさんハート

娘さんにこの写真を見せたら、、

パ、パパがいる、、!!!!って、絶句していたそうな。

で、ですよね、娘さん。。

今回ですね、

日本中から、、

変態大集合!的な。

すごかった〜!(笑)

1日めの懇親会は、弥栄弥栄〜(やさかいやさか〜)

2日めの懇親会は、ヘンザイル(爆)

2日合わせて、いやさかヘンザイル。

ああ、しょーもなくて、スミマセン!

ですが、真面目にやっておりました。

ちゃんと真面目にこうやって、、
福岡開催!生命の樹お話会

きれいに見えるように、あれこれやっているんですよ(笑)

で。

生命の樹のはじまりはピラミッドだしねって。

人間ピラミッドやろう、やろうとなりまして。

一番上は紀子さん、って言うのでね。

やらないことになりました(爆)

福岡最高!!

福岡開催!生命の樹お話会

今回、たくさんの豪華ゲストが来てくれたんです。

札幌から綾子さんハート
AYAKO HASHIMOTO
福岡開催!生命の樹お話会

アヴェ•マリアを歌ってくれて、私の着物を着せてくれました。

その歌声に、かなりの人が号泣していたのですが、特に右端の列の人がかなり泣いていて、そこはマリアラインと呼ばれることになりました(笑)

兵庫から知世子さんハート
天職を知り、魂のステージを上げるクリスタルボウル&生命の樹
福岡開催!生命の樹お話会

美しく清らかな音色。。レムリアンクリスタルボウルの倍音がハートに優しく触れてくるのでありました。

それはそれは美しい天界の調べに浄められました。

東京からるしえるさんハート
占星術師ルシエルの『みえない大学新聞!』の星気予報
福岡開催!生命の樹お話会

深くて面白くてためになるお話。もっと聞きたい!!という人でいっぱいでした!!

沖縄からち〜こさんハート
八角堂より
福岡開催!生命の樹お話会

大好きな大好きなお姉さんハート私のハートを開いてくれた恩人です。

まだ表には出していないレムリアの歌を歌ってくれました。

歌がはじまった途端に、号泣者続出!私も!!

ハートにズキュンと何かが来て、号泣しました。

愛、ただただ愛としか言えない。言葉では決して表現できない何かをたくさんの人が受け取ったのでありました!

どの人もご自分1人でイベント立つくらいの人なので、本当に豪華ゲスト!!

どの人も濃かったです!!

日本中から変態大集合!!でした(スミマセン!!)
福岡開催!生命の樹お話会


福岡開催!生命の樹お話会

まゆちゃんハートがすてきな神聖幾何学アートを飾ってくれました。

福岡開催!生命の樹お話会

夜の懇親会もみんな絶好調で盛り上がって〜♪

福岡開催!生命の樹お話会

本当に、写真からもすごいパワー!

翌日は、ち〜こさんハートの音魂瞑想とお話会♪

福岡開催!生命の樹お話会

いつもながら、音魂瞑想素晴らしい!

その時々で、本当に最高の解放が起こります。

福岡開催!生命の樹お話会

今回もすごかったです。

魚座の新月のパワーにて、大解放の渦。

福岡開催!生命の樹お話会

先祖や過去のできごとが昇華していくのを感じた人がたくさんいました。

福岡開催!生命の樹お話会


福岡開催!生命の樹お話会


福岡開催!生命の樹お話会

すごい、すごい!!

やっぱり姉さんハートすごかった!!

昇華に浄化に解放に。いろいろなことがあちこちで起こり、クリアになっていきました。

そして、秘められたものが1つ、また1つと、明かされていきました。

2日めのできごとはあまりに深くて濃くて、書くことができません。

心の中で大事に育んでいきたいと思います。

深くて濃い音魂瞑想の夜もまた、深くて濃い懇親会となりました。

本当に見事な変態たちですね(笑)
福岡開催!生命の樹お話会

ご飯のカミサマ、紀子さんが会場に準備に来た時、空にはこんなにキレイな虹があったそうです。
福岡開催!生命の樹お話会


そして、24日会場に着いた時、空には不思議な雲がありました。

夕方からずっと夜暗くなってもずっと空にありました。

ピンクの渦巻きのような雲。

そして橋が架かるかのように、半円を描いてかかる雲。

ずいぶん長い間消えずに空にありました。

向こうとこちらに橋が架かったことを感じました。

朝陽にも祝福を感じました。

毎日新しい朝が来ることに感謝です!

この当たり前に感じている、大調和というキセキの中にいますこと、日々大いなる恵みの中にいますこと、本当に本当に感謝します!!

さらには、思いっきり一緒に笑える愉快な仲間たちが全国にいることに、心から感謝いたします!!!

そして、ブログを読んでくださるみなさんハートいつもありがとうございます!!

弥栄弥栄〜(やさかいやさか〜)

あなたも私もこの世界も、すべてのことが、いついつまでも栄えてゆきますように。

福岡開催!生命の樹お話会