特急ビーナスfujieさんから、コンサルのご感想を頂きました★ | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

青山イメージコンサルタントの笹倉麻耶です!!

 

お客様からのご感想を沢山いただいております♪

 

ちょっと前になってしまいますが、

 

お読み頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

以下、Fujieさんのブログから。

fujieさんのブログはこちら★★★

コンサル中のお写真も載せて頂きました!

 

 

================

 

 

今日はイメージコンサルタント笹倉麻耶ちゃんのところでコンサルを受けてきました。

 

麻耶ちゃんは美しいだけでなくてとても真面目なの。

 

コンサル前からやり取りにとっても誠実さが伝わってきました。

 

 

コンサルの内容は

✳︎カラー診断

✳︎骨格診断

✳︎メイク

✳︎似合う柄や形について

✳︎似合うアクセサリーについて

✳︎似合う洋服の形など。

 

 

盛りだくさんじゃないですかー???

 

女子なら知りたいことしかない。

 

どんなに頑張ってもスプリングしか出てこない私。

 

セカンドカラーっていうのも出てくるんだけど私の場合はどこまでいってもスプリング。

 

似合わない布を当てた時の残念さと言ったら…。

 

これって年齢行けば行くほど感じることなんじゃないかな?

 

 

 

美しい人はふんだんに手もかけているんですね。

 

麻耶ちゃんはどこにも手を抜いてない。

 

 

そのままでもとても美しいのに

 

そこにあぐらをかかないストイックさが素晴らしいです。

 

こういう人にしかアドバイスされたくないさ…( 辛)

 

 

数冊の雑誌を見ながら

 

「こんなアイテムがオススメ」というお話もしてもらって至れり尽くせりです。

 

おしゃれと美しさは1日にしてならず。

 

刻々と変わる自分と向き合いながら

 

リニューしていくことの大切さを改めて感じました。

 

 

 

今日の麻耶ちゃんの名言。

 

「ローラちゃんとかだってただでさえあんな可愛いのに

 

ものすごい運動したり食事に気を使ったりしてて。

 

普通の人がやらなくてどうするの!」と。

 

ほんとだ。

 

 

 

最近運動不足の私。身が引き締まる思いでした(笑)。

 

 

 

アクセサリーのお見立てをするときにも思うことなんですが、

 

とにかく「見る」って大事なんだよね。自分のこと。

 

引いて、寄って。

 

前からはもちろん後ろ姿も。

 

 

全身のバランスを見て。

 

嫌だから見たくないという気持ちもあるけど、

 

やっぱり「今」を知らない限り前進はできません。

 

 

さっきも書きましたが

 

似合わない色や形を身につけた時の残念さは

 

年齢とともに深刻になります。

 

 

逆に言うと、

 

似合うものをきちんとわかっていれば

 

誰でも素敵になるということ。

 

本当はとてもシンプルなことです。

 

メイク講座とかもやるみたいだけど、

 

私としてはまずは一度フルでトータルのコンサルを

 

受けるのをオススメいたします。

 

顔だけ仕上がって服とちぐはぐってのもおかしーでしょう。

 

 

 

ちなみにわたし、ドットが似合わなすぎて2人して笑ってしまいました(笑)

 

 

懇切丁寧な麻耶ちゃんのコンサル。

 

わからないことや不安なこともしっかりと応えてくれるし、

 

「こんなにやってくれちゃっていいの?」っていうボリューム感です。

 

是非受けて見てください!!

 

 

===================

 

Fujieさん、ありがとうございました!!

 

Fujieさんは、特急ビーナスというユニットで

 

素敵な天然石のアクセサリーの制作、販売をされています。

 

 

特急ビーナスのアクセサリーは

 

1人1人に合ったものをご提案してくださるので

 

大大大人気です。

 

 

 

{7137E176-3A5D-4001-A416-462B65359533}

 

{0464DFD9-2CE0-4D74-8F50-DC8D54B5550F}

 

 

{959195D9-DE7A-41A3-9709-500AE33683A5}

 

 

{693F1989-35E4-451E-B7DA-4299A4E269DB}

 

 

 

 

 

 

 

自分では、なかなか似合う物って分からなかったり

 

自分では決められまかったりすることもありますよね。

 

 

そんな時、特急ビーナスのお二人が

 

その人の雰囲気、お顔、お体のバランスを見ながら

 

おススメして下さるんですよ~

 

 

そして

 

天然石ジュエリーって

 

デザインが残念だったりしますが

 

特急ビーナスさんのアクセは

 

スタイリッシュで、オシャレです★

 

 

そんなことからも、人気なんですよねキラキラ

 

 

 

普段から、オシャレで、

 

美意識が高いFujieさんに来て頂き

 

とても嬉しかったです!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

Fujieさんの記事には

 

コンサル中のお写真もありますので

 

是非ご覧くださいませハート

 

http://ameblo.jp/fujie777yayoi/entry-12152535161.html

 

 

 

 

 

本日も、お読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

メルマガ読者さま限定割引も♪

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪




【ご提供メニュー・金額】


ベル3日間美レッスンプログラム150分×3日間 (期間:1か月半~2か月)

↑↑↑↑クリック↑↑↑↑
外見を変えていくことで、セルフイメージを変え、マインドまで引き上げ、
幸せを引き寄せるイメージコンサルティング3日間。
単発メニューで行う、パーソナルカラー、骨格診断や立居振舞はもちろん、
もっと深いアドバイスを行っていきます。
単発レッスンでは、笹倉がメイクを施すだけでしたが
このプログラムでは、ご自身で美人メイクができるようご指導していきます。
その他、似合うアイテムのスクラップ作りなど、単発メニューではできないことが満載です。

 

 


ベル単発イメージコンサルティング クリック
(パーソナルカラーと骨格診断に立居振舞のマナーアドバイス付き)

 

 

ベル16タイプ・パーソナルカラー診断 90min.   クリック
 (似合う色を使用したメイク付き)

ベル骨格診断・パーソナルスタイル  90min.  

(骨格別メイク付き) 
(カラー診断をお受け頂いた方のメニューです)


ベル同行ショッピング  120min.    延長30min. ~
(イメージコンサルまたは、カラー、骨格診断をお受け頂いた方のメニューです)

 

 

その他メニューもございます。

詳しくは

クリッククリッククリッククリッククリック

http://form.os7.biz/f/bc748517/


【場所】
自宅サロンorサロン etom ami AOYAMA
どちらも 東京都港区南青山です。


【お支払い方法】
現金で、当日お支払下さいませ。


【キャンセルポリシー】
ご予約2日前までのキャンセルについては、キャンセル料は頂きません。
前日のキャンセルは、合計金額の50%
当日のキャンセルは全額をお支払頂いております。
お振り込み手数料は、お客様のご負担となりますことを、ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

【お申込み・お問い合わせ・金額詳細】

クリッククリッククリッククリッククリック

http://form.os7.biz/f/bc748517/

 



★都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

 

 

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!





カラーリスト ブログランキングへ
クリックお願い致します★