元モデル直伝!人生がぐぐっとステージアップする

幸せになれる美レッスンプログラム

青山イメージコンサルタントの笹倉麻耶です。

 

 

 

 

MAYA式美レッスンプログラムは、

 

外見を美しくするだけに留まらず、

 

人生をステージアップさせることを目的としています。

 

 

 

 

 

内面から変えていくのはとても時間がかかり、

 

そして変わったと思っても、すぐにいつもの自分に戻ってしまいます。

 

 

 

 

多くの人が勘違いしていた

 

 

1マインドを変える→

2現実が変わる→

3行動が変わる

 

 

 

これは、実はとても難しいプロセスなんです。

 

 

 

 

 

ところが、外見から変えていく場合は、外見は一瞬で変わり、

 

言葉や気持ちも変わります。

 

内面までも引き上げ、リバウンドしないセルフイメージを作ります。

 

 

 

1行動する

2現実が変わる→

3マインドが変わる

 

 

という習慣を身につければ、

 

軽やかにステージアップしていきます♪

 

 

 

 

 

 

今まで、単発のみのメニューでお客様にお伝えしておりましたが

 

診断の部分でお伝えすることが多く、

 

とても駆け足で進んでいる状態でもありました。

 

 

 

外見的な変化を起こし

 

ワクワクな気持ちがやってきても

 

 

 

コンサル中に練習する機会がないので

 

ご自身で取り組むことが難しいとの

 

お声を頂きました。

 

 

 

私に会わないと再現できないのは、

 

せっかくお金をかけて受けて頂いても

 

勿体ないですよねしょぼん

 

 

 

 

もっとお客様に寄り添いたい

 

診断だけでなく、もっと深い所までお伝えしたい

 

人生のステージアップに立ち会いたい

 

コンサル終了後も、どんどん変わっていてほしい。

 

 

 

 

 

そんな気持ちから、

 

今回、3日間の美レッスンプログラムをご提供することになりました。

 

 

 

 

 

 

私がお客様に施してきた

 

メイクも、着こなし方もしっかりコツを掴んで頂きます♪

 

ご自身で、しっかり取り組めるように全力でお手伝いします。

 

 

 

 

そして、1か月半~2か月の間の中で

 

コンサル日を設定して頂きますので

 

 

次のコンサルまでに、出来なかったことや

 

分からなかったこと等、一緒にシェアしながら

 

取り組み、クリアにしていきます。

 

 

 

 

 

さて、実際にどのように変えていくのかご説明しますね!

MAYA式 美レッスンプログラムは、

1回 2.5時間×全3日間で行います。(1か月半~2か月間)

 

 

 

1カウンセリングやヒアリングに時間をかけ

現在の印象を知り、

どのようなイメージ作りをしていくのかを、一緒に考えていきます。

 

 

216タイプパーソナルカラー診断®のメソッドで  

似合うカラーグループを診断し、魅力を引き出す色を見つけていきます。

カラーコーディネート方もお伝えします。

診断結果は、お洋服だけでなく、メイクやヘアカラーにも幅広くご活用頂きます。

 

 

3骨格診断で長所を生かし、あなたを輝かせるデザインや柄を見つけます。

似合うアイテムをスクラップし、今後のコーディネートにお役立て頂きます。

 

 

4美肌作りの方法を学び、内側から滲み出る輝きや艶を引出し、

似合う色を使い、骨格別のメイク法をレッスンします。

健康的な美を目指し、男性だけでなく、女性からも好かれる雰囲気を作ります。

 

 

 

5イメージトレーニングや幸せマインドの作り方などを学び、

外見だけでなく、内側からもセルフイメージを変えて、

未来の自分像に近づけていきます。

 

 

6 オプションの同行ショッピングで、未来のご自身が身につけるようなアイテムを目で見て、未来の自分像のイメージを作りやすくします。

そして、魅力を高めるアイテムを実際に選べるようにご指導致します。

 

 

 

イメージコンサルだけでない、コーチングマインド、

 

メイクアップスキルなども複合させたMAYA式オリジナルメソッドで、

 

今まで出会ったことのない自分を見つけ輝かせましょう。

 

人生のステージアップをお手伝いします!!

 

 

 

 

3日間プログラムのメリットは、

 

ベル単発コンサルティングより、診断結果を深く知ることができ

確実に実践できようになる。

 

ベル自己流だったメイクが、自分の手で、ツヤ美人メイクに♪

 

ベル美レッスンプログラム終了後は、通常25000円のメイクレッスンを

わずか5000円(税別)で受けられる!

 

ベル外見だけでなく、マインドも変わり、人生がステージアップする!

 

 

 

 

こんな人におすすめ

チェック何をしたいか分からないけど、とにかく変わりたい

 

チェック綺麗になりたい

 

チェック素敵な旦那様(彼氏)見つけたい

 

チェック今より、さらっと人生をステージアップさせたい

 

チェック似合う色や形などを知って、間違いなくお洋服を選びたい

 

チェックワクワクな日々を送りたい

 

チェック夢を叶えたい

 

チェックメイクが上手くなりたい

 

チェックセルフイメージを変えたいけれど、方法がわからない

 

 

などなど

 

 

 

 

 

 

 

Before & After

 

 

{6BEC4DCA-E633-43E7-9AFC-00CD79DE3A46}

 

 

 
 
 

 

{CF837DC2-C822-4C1A-B0F1-D4FB444C0244}

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

①なぜイメージコンサルティングを受けようと思われましたか?

年齢が上がるにつれ、
今までと同じメイクや洋服ではしっくり来なくなってきました。
違う色の服を買ったもののそれが似合っているのかもわからず
自信 がなくなっていくのをなんとかしたい、と受けることにしました。

またその機会に「しっかりしてる」「頼もしい」「気難しそう」 とばかり
言われる自分の印象を、 もっと柔らかくしたいとも思って
ご相談させていただきました。


②コンサルティングを受けた後、どのような効果がありましたか?
なりたかった「柔らかい印象」 になれるとわかったので自信が持て、
自然と笑顔が出るようになりました。

お化粧についても、客観的な視点で、
様々あるお化粧品の中から
自分に合うものを選んでいただいたおか げで
安心して買い揃えることができました。
今までは、 一つのブランドで揃えても
全部が自分に合っているのかわからない
かと言ってあれこれ試して買う予算も出ず
とモヤモヤしていたので
「これであの自分が作れる」 とスッキリしています(笑)

洋服を選んだりお化粧をしたりすることにも不安がなくなり、 楽しめています。


③笹倉麻耶の印象はどのような感じでしたか?
気後れするほど綺麗で品のある雰囲気で、 最初は少し緊張しました(^^;;

お話しするうち、 同じウィンターカラーの目線から
アドバイスいただけたこともあり 、緊張がほどよくとけました。

ふんわり優雅な身のこなしはとても勉強になりました(^^)

④笹倉のコンサルティングをどんな方におススメしたいですか?

迷っている方にもし一言あれば、宜しくお願い致します。

 

私と同じように、 曲がり角で迷っている方には
一度受けてみていただきたいと思いま す。

自分だけではどうしても今までと同じ視点でしか
自分を見ることが できないので、
第三者から見たアドバイスを得ることで、新しい視点が開け、
そこから先を安心して過ごすことができるようになると感じました


⑤何かご意見やコメントがございましたら、 ご自由にお書きくださいませ。
それまでの自分を見ていただく必要も感じたので、
事前に、 いつものお化粧と洋服などの写真を撮っていくとよかったと思いま した。

 

                                        30代女性

 

 

 

 

 

①なぜイメージコンサルティングを受けようと思われましたか?

もともと洋服は好きなのですが、 歳を重ねるうちに好きなテイストの服が
似合わなくなったような気がしていました(でも、 つい惰性で同じような服を買ってしまう)。
メイクも含め、大人の女性として、 どこに出ても恥ずかしくない自信の持てるスタイルを知りたいと思 い、
イメージコンサルティングを受けることにしました。

 

②コンサルティングを受けた後、どのような効果がありましたか?

コンサル中、似合うメイクをしていただいたとき、 似合うアイテムを付けていただいたとき、
はっきりと自分の見栄えが良くなって驚きました! 自分に合ったものを選ぶことは本当に大切なんですね。
まだコンサルを受けて間もないのですが、 洋服選びやコスメ選びに失敗することがほとんどなくなりました。
丁寧なアフターフォローのコメントも嬉しかったです。

 

 

③笹倉麻耶の印象はどのような感じでしたか?

洗練された美しさを持つ大人の女性というのが第一印象です。
明るく柔らかな笑顔が素敵で、 初対面でもリラックスしてお話しすることができました。
どのような悩みにも丁寧に応えてくださる真摯な姿勢も素晴らしい と思いました。
同世代の女性として、 外見はもちろん内面も見習いたいと思える方です。

 

 

 

 

④笹倉のコンサルティングをどんな方におススメしたいですか?

迷っている方にもし一言あれば、宜しくお願い致します。

ちょっと大げさな言い方ですが、 私はコンサルを受けて自分の殻みたいなものを壊すことができまし た。
ですので、自分に自信を持ちたい、 誰かと比べる美しさではなく自分らしい美しさを目指したいと思っ ている方には、
ぜひ笹倉さまのコンサルをおすすめします!

 

 

                                           30代女性

                                             

 

 

MAYA式 美レッスンプログラムは、

 

1回2時間半の全3日間(開始1か月半~2日か月間内)で行います。

 

 

今回、リリース記念として、限定価格でご提供致します。

 

 

金額について、詳しくは

こちらをご覧ください

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

http://maya-sasakura.com/

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

こちらから、クリック★★★に必要事項をご記入の上

ご送信くださいませ。

 

 

お申し込みの他、

ご質問なども受け付けております。

お気楽にご連絡くださいませ。

 

 

 

それでは、

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました♪

 

笹倉麻耶

 

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

メルマガ読者さま限定割引も♪

クリッククリッククリッククリック    

 

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪

 

 

 

 

■3日間MAYA式美レッスンプログラム

■単発イメージコンサルティング

■パーソナルカラー診断

■骨格診断

■パーソナルメイクレッスン

■同行ショッピング

 

メニューの詳細や、金額は

公式HPまで★★★クリック

 

お問合せはこちら★★★クリック

 

◆お客様からのご感想はこちら★★★クリック

◆自己紹介はこちら★★★クリック

 

 

  ★東京都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!

 

 



カラーリスト ブログランキングへ
クリックお願い致します★