パーソナルイメージコンサルタントの笹倉麻耶です。

東京港区 青山で、活動しております。



起業家、セラピスト様など、

ご自身の印象をアップして
売り上げに繋げたい方に、お客様に選ばれて売れるためのイメージコンサルを、


婚活女子、お子様のお受験を控えているお母様

または、子育てで忙しく、ご自身を磨くことから遠ざかっていらっしゃる方など

様々な場面で、愛されるためのコンサルを行っております。



{7A7D2CE4-8819-46F4-B217-D775D569190C:01}





どのようなサービスかと言うと。。。

パーソナルカラー診断で、お似合いになるカラータイプを診断します。
1つのシーズンを4つに分けて、合計16タイプからお似合いのお色をご提案致します。

骨格診断でお似合いのデザインや、柄の大きさ、アクセサリーの大きさや形
骨格に合わせたメイクなどのご指導を致します。

マナー&フィニッシングで動きをエレガントに、女性らしくするためのご指導を致します。


チェック(透過)ご自身の個性を最大限に引出し、印象アップにつなげます。
チェック(透過)1秒で、「この人いいな!」と思われるようになります。
チェック(透過)なりたいイメージに近づきます。
チェック(透過)美へのアプローチをしていき、自分史上最大の美を手に入れます。
チェック(透過)自信を持てるようになります
チェック(透過)愛される、好かれるようになります。
チェック(透過)幸せになります。
チェック(透過)女子力が上がります
チェック(透過)ご自身が幸せになることで、パートナーやご家族もハッピーになります。 etc....

お客様から頂いたご感想をご紹介いたします。




笹倉麻耶さんのパーソナルイメージコンサルティングを受けてきました。

今までにも簡単にパーソナルカラー診断を受けたことが何回かあったのですが、

毎回「SpringかSummer」という結果だったのですが、

麻耶さんが時間をかけて細かく診断してくださると

「Spring」で特に 「Bright Spring」という結果に。

ピンクやグリーンはまだ馴染みがあったけど、

ずっと避けていたオレンジ系がマッチするとは!

また、自分に似合う色の中に、朱色などの赤もあって、

洋服じゃ抵抗あるわーと思ったものの、着物のときはこういう色を身につけていました。

だから着物が似合うと言ってもらえるのかも。

「カジュアルから少しずつ慣れていくといいですよ」と麻耶さんからアドバイス。

麻耶さんにメイクもしていただけたのですが、

選んでいただいたアイシャドウも口紅も、オレンジ、コーラル系で、

自分では絶対に選ばないカラー。

しかし顔映りがぱっと明るくなるから似合ってるんですよね。


実は私は他人からメイクをされるのが苦手です。

プロであっても、ほとんどの場合、仕上がりに違和感を覚るから。

でも麻耶さんのメイクにはまったく違和感なく、

いつもより綺麗にしていただけた!と心から思えました。

その人の良さや美しさだけでなく、

気持ちも察して大事にしながら引き出してくださるのが、

麻耶さん素晴らしさだと思います。

写真が麻耶さんにメイクしていただいた私ですが、

馴染むのに華やかになるのが似合う色なのですね。

その他にも、骨格診断で似合う首元やアクセサリーも教えていただきましたが、

自分では気づかなかったことがいっぱいで本当に勉強になりました。

そしてさっそく帰りに、麻耶さんが使われていた口紅と同じものを買ってかえりました♪

麻耶さん本当にありがとうございました!また伺います☆
* * *

ほともこさんより頂きました。





以前からFBで麻耶さんのお顔を
拝見していたり、
ブログの記事も拝見させて頂いてたのもあるかもしれませんが、
初対面と思えない親しみやすさ。

安心感があって、親切で丁寧なアドバイスをくださいます。

夜には、私に似合うヘアカラーまで
ご連絡下さり、私、とっても感激しました

誠心誠意溢れる麻耶さん、
私と向き合ってくださって
ありがとうございました

似合う色は
年齢や環境などと共に変わるそうです。
私もまた麻耶さんから受けたいです。



麻耶さん

先ほどはありがとうございました。

初めは少し緊張していたのですが笑
診断していくうちに新たな発見があり、充実した時間でした。
美しい麻耶さんに診断して頂けたことも嬉しかったです。

今日診断頂いたことで、自分に似合う色がわかり
自信を持つことが出来ました!
おしゃれをより楽しんでいきたいと思います。




同行ショッピングのご感想

駅まで迎えに来てくださったり、お洋服だけでなくアクセサリーのことなど、いろいろとアドバイスくださったり、本当に親切にしてくださり心より感謝しております。

とても濃厚で、楽しい時間でした。普段ひとりで買い物することが多いので、お洋服を誰かに選んでもらうというのは、とても特別感があり、ワクワクする体験でもありました。

おかげさまで、今までの私なら足を踏み入れなかったお店や、試してみたことのないタイプのお洋服などを試すことができ、しらない自分を発見した感じです。

お写真よりもとってもお美しくて、すてきで、やさしくて、旦那様がうらやましいくらいです(笑)

笹倉様といっしょにお買いものできただけでも、自分の女子力がアップしたのではないかと本気で思っております。^^

昨日選んでいただいて、購入したスカートは、さっそく通勤につかいました♪ 

選んでいただいた「一押しセット」も買いに行くのがとってもたのしみです^^

本当にありがとうございました♡♡



I
人気占星術師さんです。Blogは、知識、表現力が豊かで、緻密な文章で分かりやすく、講座も毎回大人気です!




{9E4A7CCD-B96F-4362-9E09-10B653175001:01}







年齢を重ねるにつれて
 何を着たら良いか分からない…
 何色が似合うか分からない…
 何をしても変わらないのではないか…

というお悩みお持ちの方多いと思います。
若い頃は何を着ても気にならなかったことも
歳を重ねると、気になるところは増えますし
似合った色も似あわなくなるし…
でも!!その悩みと決別しましょう!



★こんな方いませんか??
 綺麗な人は何もしなくも綺麗だけど、私は違う。
 私は何をやっても無駄。って思っている方。
↑これ、絶対違いますよ!!

綺麗」だと言われる人こそ、美に取り組んでいる人だということに気付いて下さい!!
綺麗な人は、実際そこら中に沢山いるんです!

でもね、何もしなければ、人の目に留まることはありません!
綺麗だと言わせる人には、それなりの理由がある。
目に留まるような見せ方をしているから。

例えば、、、

私、自分で言っちゃいますけど、よく、「綺麗ですね」と言われます。
外を歩けば、男女問わず、沢山の方と目が合います。
でも、私が、メイクの手を抜いて、服も手を抜いて
ダラダラ歩いていたら、誰とも目が合いません。
ビックリです、自分でも。そのギャップに!

同じ人間でも、魅せたい時には、華になれるし
目立ちたくないときは、徹底的に目立たないことができるのです。

せっかく女性に生まれてきたのだから、
華にならなきゃ勿体ないです!!

そして、綺麗になる努力が、自分の幸せにつながり
さらにその幸せは、あたなの周囲にも広げることができる。

  私の紹介クリッククリッククリック ★こちら★
     

綺麗になって、幸せになる事の中には

新しい出会い(異性、同性問わず)にも有益です。


会った瞬間の第一印象で、この人どんな人なんだろうと

一瞬で判断するわけですが、

この一瞬ってとても大事なのです。

こんな人」というイメージは、この瞬間に作られます。

そしてその時、ノーメイクで、オシャレにも無頓着だと

この人どんなひと?」って言うところで、ちょっと分析しにくくて

不安なのです。


この時、メイクの好みや

お洋服の好みみたいなものが、すっと印象として入ってくると

分析しやすくて、安心感がありますね。

フェミニンなお洋服を着ていたら

女性らしい人なんだな」となるわけです。

そして、それがとても似合っていて素敵だったら

初めてで話題どうしよう。。。というところに

このお洋服、とても素敵ですね!どちらのものなのですか?」とか

話題が出来て、相手も楽なのです






そしてまた例をあげます。

物を売る時(自分を売る時)
同じような物やサービスを売っていて、
とても儲かっている所と、そうでない所。
その差って何かなと考えると、
やっぱりそれは、売っているの差です。
この人から、買いたいと思わせる、ここが大事です!
幸せオーラがある人から買いたいとおもいませんか?





お受験で
同じようなスーツや持ち物を身に着けた大勢の中で、どうやって選んでもらうのか。
ビックリするほど同じような服装(オール紺)
持ち物もみんなだいたい一緒。
経歴だって、みんながみんな良かったら??
もちろん、外見だけでないんですよ。。。
合格を頂くための重要ポイントはたくさんありますが
面接で、印象を残すための方法があります。
どうしたら良いのかは、私のコンサルでわかります。


婚活 お見合いパーティー、合コンで
第一印象で好印象を与えなければ、その他大勢になってしまいます。
優しい人、いい人っていっぱいいますよね。
(悪い人はここでは除外しますが)
このブログを読んでくださっている、ほとんどの人が、いい人でしょう。

でも、第一印象で、グッとくるような見せ方をしている方は
あまりいないと思います。
これは、キレイな人とか、キレイじゃないとか、そういう観点ではないのです。

実際に、私は元モデルですから、若い頃は女子が全員モデルという
綺麗な人しかいない合コンに何度も出ています。
綺麗だから選ばれるとか、そうじゃないから選ばれないなら
そんなところには行けません!
最初から、勝ちを約束されている合コンに行けばいいということになります。

逆に、優しくていい人が選ばれるのであれば、この世はみんなカップルですよね。
ポイントは、
優しくていい人であることは当たり前、
その上で、選ばれるためのコツをつかむこと。





あらゆる場面で、第一印象がとても大事だということをお分かりいただけましか?




自分史上最高の美を手に入れて

どんな場所でも愛されましょ!!

印象アップして、幸せになりましょう!!




【ご提供メニュー・金額】
16タイプ・パーソナルカラー診断 90min.  \15,000/税別 クリック
 (似合う色を使用したメイク付き)

骨格診断・パーソナルスタイル  90min.  \15,000/税別
(骨格別メイク付き) 
(カラー診断をお受け頂いた方のメニューです)

1番人気!!
自分史上最高の美を手に入れて、愛されるイメージコンサルティング クリック
210min.  \30.000/税別
(上記メニューに、立居振舞のマナーアドバイス付き)

同行ショッピング  120min.   \ 20,000  延長30min.  3,000/税別
(イメージコンサルまたは、カラー、骨格診断をお受け頂いた方のメニューです)


クリック最新スケジュールはこちら


【場所】
自宅サロンorサロン etom ami AOYAMA
どちらも 東京都港区南青山です。


【お支払い方法】
現金で、当日お支払下さいませ。


【キャンセルポリシー】
ご予約2日前までのキャンセルについては、キャンセル料は頂きません。
前日のキャンセルは、合計金額の50%
当日のキャンセルは全額をお支払頂いております。
お振り込み手数料は、お客様のご負担となりますことを、ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

【お申込み】
こちらのメールフォームからお願い致します




■サービスメニュー■


★都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。


幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!





2015年12月14日、新サロンオープンしました

etom ami AOYAMA
オーラソーマ、ファッション、ボディケアなど、外見も内面も健やかで美しく
豊かな毎日と人生を応援するサロン
  
etom ami AOYAMA サロンお問い合わせ
クリック こちら



笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!





パーソナルスタイリスト ブログランキングへ人気ブログランキングへ
よろしかったら、クリックお願い致します♪


カラーリスト ブログランキングへ
どちらかクリックお願い致します★