イメージコンサルのご感想を頂きました!(BEFORE&AFTERあり) | 東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

東京港区青山★ファッションもメイクももう迷わない!!♡16タイプパーソナルカラー診断®メイクレッスン・顔タイプ診断★ささくらまや

16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、メイクレッスン、骨格診断など
その日からできる印象アップ法を東京青山でお伝えしております。

 

青山イメージコンサルタントの笹倉麻耶です!

 

 

最近、とても忙しくて

 

お客様から頂いたご感想が

 

なかなかアップできずにいましたが、

 

今日はイメージコンサルティングのご感想を掲載させて頂きます。

 

 

お写真もありますので、是非ご覧くださいハート

 

 

 

 

 

ななみやさん イメージコンサルティングのご感想

 

①なぜイメージコンサルティングを受けようと思われましたか?

メイクは面倒だけど、やらなきゃ・・・というくらいだったのですが

メイクも見直したいと思っていました。

特に、どこまでやるか?どうしたら効果的か?を

知りたいと思って受けさせてもらいました。

 

②コンサルティングを受けた後、どのような効果がありましたか?

チークの色や入れ方を変えたり、

マスカラなどのポイントを押さえたメイクで

明らかに印象が変わり、鏡を見るのが楽しくなりました。

元々は、暗い部屋だとすっぴんに見える・・・という残念なメイクでしたが

いまはそんな顔では出歩かない美意識も高まったと思います。笑

 

また、メイクをしているかどうかで、似合う色が変わるということが

コンサルティングでわかったので、

服を見るときは、どんなメイクで着るかも意識するようになりました。

(これはすごく驚きでした!)

 

③笹倉麻耶の印象はどのような感じでしたか?

すごく情熱的で、「この人をもっと素敵にしたい」という熱意を感じました。

お話をしていて、普段のお肌のケアなどの美意識も

さすが!と感じました。

 

④笹倉のコンサルティングをどんな方におススメしたいですか?

迷っている方にもし一言あれば、宜しくお願い致します。

まず、服でもメイクでも自分に合うパターンを探している段階の人は

絶対に受けたほうがいいです。

 

カラー診断や骨格診断を受けたことがある、という方でも

診断結果がピンとこなかった方、見直したい方はぜひ。

単なるパターン分類じゃなくて、本当にその人に合う雰囲気も合わせて

診断してくれるので、型にはまった診断じゃない!です。

 

私自身、過去にカラー診断を受けたことはありましたが

麻耶さんの診断は、タイプも細かくてより具体的

メイクの前と後の違いを比べたり、複数の色を合わせてコーディネートの

提案をいただくなど、過去にカラー診断を受けていて当時は

満足していた自分でも、驚くほど似合う新しい色が見つかりました♪

 

 

⑤何かご意見やコメントがございましたら、ご自由にお書きくださいませ。

コンサル自体とは離れますが、お肌の保湿、、、

とっても大事だなと思って、麻耶さんに会った後に

スチーマーを引っ張り出してきました。笑

もっとうるうるのお肌で、メイクを楽しめるように保湿頑張ります!

 

 

{DBD94F5C-1091-45A1-988B-FBFEDFB88D1C}

 

 

 

 

ななみやさん、ありがとうございました!!

ななみやさんは、

自分を知って波に乗る、FLM診断 をされています。

自分らしさの活かし方のレッスンなど

とても面白いセッションをされています。

 

ななみやさんのブログはこちら★★★

 

 

 

 

 

コンサルの機会を頂く前に、

 

始めてお会いしたとき

 

お洋服のセンスが抜群で、とても素敵なのに

 

なぜノーメイクなんだろう。と思ってしまった私。

 

 

 

実は、後からお聞きしたら、その時メイクされていたようです。

 

尚更勿体ない。

 

 

 

お洋服とメイクのバランスがとても合ってなくて

 

とても不自然な印象が否めませんでした。

 

メイクが派手になってしまうのがお嫌だったみたいですが。

 

 

 

似合う色の診断後、似合う色を使って

 

ナチュラルにメイクをしていくだけで

 

とても色っぽい印象で

 

出来る女性

 

頼れる女性のイメージもぐっと出てきました。

 

不思議さんからの脱却。

 

 

 

ななみやさんは、

 

Cool Summerがお似合いのグループ

 

セカンドグループは

 

Cool Winterです。

 

 

青みのハッキリ色がお似合い。

 

薄すぎる色や

 

暗い色、くすんだ色は、似あいませんでした。

 

 

こんなに違うのね!と2人でビックリ。

 

 

お似合いになるグリーン

{44290D57-B55D-4D3B-9C0C-B0C86690A418}

 

 

似合わないグリーン

{9F000FA1-366D-400F-BD0F-2C576A423ADE}

 

 

 

 

 

 

メイクカラーも

 

パーリーな輝きのある、

 

ラベンダー&ピンクのDiorのパレットを使いました。

 

 

 

 

お洋服は、サマーさんがお似合いになる

 

オフホワイトのブラウスをお召いただいて完成❤

 

{18F78B2F-2051-4B85-BD72-29A80D8D2839}

 

 

 

テロットしているけれど、しっかりした生地が診断通り

 

とてもお似合いでした♪

 

 

 

アクセサリーは

 

大きいモチーフや太いものでいきなりボリュームを作るのではなく

 

細かいものを組み合わせてできた

 

繊細なボリュームのあるものをご提案。

 

 

{6F9EB6F5-008A-44D4-8CE5-307902923C9B}

 

{6EEBDE3F-5747-4EA4-ACEB-81A63FF00004}

 

 

 

 

素敵、、、キラキラ

 

 

 

ななみやさんらしさをより引き出すことが出来て

 

とても嬉しかったですハート

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せる

リバウンドしないセルフイメージの作り方がわかる

5日間無料メール講座

さらっと活用できる美容情報も満載❤

メルマガ読者さま限定割引も♪

クリッククリッククリッククリック    

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

リバウンドしないセルフイメージを手に入れて

人生をステージアップして、幸せを引き寄せましょう♪




【ご提供メニュー・金額】


ベル3日間美レッスンプログラム150分×3日間 (期間:1か月半~2か月)

↑↑↑↑クリック↑↑↑↑
外見を変えていくことで、セルフイメージを変え、マインドまで引き上げ、
幸せを引き寄せるイメージコンサルティング3日間。
単発メニューで行う、パーソナルカラー、骨格診断や立居振舞はもちろん、
もっと深いアドバイスを行っていきます。
単発レッスンでは、笹倉がメイクを施すだけでしたが
このプログラムでは、ご自身で美人メイクができるようご指導していきます。
その他、似合うアイテムのスクラップ作りなど、単発メニューではできないことが満載です。

 

 


ベル単発イメージコンサルティング クリック
(パーソナルカラーと骨格診断に立居振舞のマナーアドバイス付き)

 

 

ベル16タイプ・パーソナルカラー診断 90min.   クリック
 (似合う色を使用したメイク付き)

ベル骨格診断・パーソナルスタイル  90min.  

(骨格別メイク付き) 
(カラー診断をお受け頂いた方のメニューです)


ベル同行ショッピング  120min.    延長30min. ~
(イメージコンサルまたは、カラー、骨格診断をお受け頂いた方のメニューです)

 

 

その他メニューもございます。

詳しくは

クリッククリッククリッククリッククリック

http://form.os7.biz/f/bc748517/


【場所】
自宅サロンorサロン etom ami AOYAMA
どちらも 東京都港区南青山です。


【お支払い方法】
現金で、当日お支払下さいませ。


【キャンセルポリシー】
ご予約2日前までのキャンセルについては、キャンセル料は頂きません。
前日のキャンセルは、合計金額の50%
当日のキャンセルは全額をお支払頂いております。
お振り込み手数料は、お客様のご負担となりますことを、ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。

【お申込み・お問い合わせ・金額詳細】

クリッククリッククリッククリッククリック

http://form.os7.biz/f/bc748517/

 



★都内 目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・渋谷区・恵比寿・広尾・港区・西麻布・表参道から短時間でアクセス可!
★沖縄県・大阪府・神奈川県横浜市・埼玉県・茨城県など遠方からもお越しいただいております。



幸せになるためのイメージコンサル、ファッションアドバイス、パーソナルカラー診断
魅力を引き出すメイクなど、お任せください!!

 

 

 

 

 

 

笹倉麻耶 | バナーを作成

お友達申請よろしくお願い致します!





カラーリスト ブログランキングへ
クリックお願い致します★