おうちの台所レッスンのイベントで

ティータイム勉強会というのも

ありました。(ただいまお休み中)

(2015年9月〜2016年3月まで)

 

ランチカフェはお昼ごはんでしたが、

ティータイム勉強会ではかんたんな

おやつをご紹介しながら

ママさんたちの食事のお悩みを

お聞きするという内容で

お子さん連れで来れるお料理教室の

入門編の形で始めました。

 

第1弾 20150904

 

 

第2弾 アンケート  20151002

 

第3弾 アンケート  20151106

 

簡単なだしの取り方をご紹介しました。

 

第4弾 アンケート  20151211

 

第5弾 アンケート  20160115

 

第6弾 アンケート  20160212

 

茶碗蒸しをだしたっぷりで作ってみました。

 

第7弾 アンケート  20160311

 

小さいお子さん連れでの午後開催の

時間の集客はなかなか難しかったです。

人数が集まれば、やりたいこと

あるんですが・・・。

まだまだ個人的にやっている

レッスン、どんどん幅が広げられる

ようになったら復活させたいものです。

 

今までの内容をみて、

「お友達と一緒にやってみたいな」

リクエストとかがあれば

(4組ぐらいまで)

ホームページのお問い合わせ

ご連絡ください。

 

日程調整したいと思います。