ゆる断食2週目初日の結果は-0.4kg | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

おはようございます晴れキラキラ
2週目初日の結果は-0.4kgでした!!
毎日朝と夜の体重を測っていますが、ゆる断食したときは朝より夜が減ってるんです。
でも昨夜は朝から0.7kgも増えててあせる
翌日が心配だったので減ってて良かった

やはり食べ過ぎたら翌日、翌々日にも響くのだなぁと反省


体重は相変わらずいまいち減らないけど体型は確実に変わっていて
いまより4kg痩せてたときの服が入るようになってます…
糖質制限を始めて一番良かったのはむくみが解消されてること

今週はオーシャンズ11大阪公演へ行きます
そしてその前に実家に帰る予定を組みました
家族と美味しいご飯食べると思うので、それを踏まえた上で。笑

木曜まではしっかり糖質制限守ります

大阪へ行ってヌッカのパン買いだめしようと思ってたら…
大阪店は閉店されたらしいです(/_;)/~~
めっちゃショックだよう
名古屋まで買いに行きたいわ…




{8DB0DE5D-9A6A-4BC4-A76F-14C25384D93E:01}

さぁ、月曜日~
今日JYJの詳細でるかな?