10/19〜週2日ゆる断食 2週目初日 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

10/19(日) 体重朝測定/前日比 +0.1kg

あんなに糖質をとったのに0.1kgだけ

夜を抜いたからかな。ここでゆる断食してどれだけ落ちるか実験です

昨日は17時におやつを食べたので16時間胃腸を休ませ、9時に朝ごはん

コストコのお寿司を3つだけ持ち帰ったので2つ食べました割り箸久々の和な朝ごはん
糖質制限する前は朝ごはんも絶対ご飯派だったから嬉しい


おやつにローソンのパリパリわかめ音譜
カロリーは70cal糖質は3.8gの優秀なおやつ

ドトールのハーブティーと
家でノンカフェインコーヒーも飲みましたコーヒーコーヒー


今まで2回のゆる断食にくらべて一番お腹がすきましたあせる
やはり昨日の多量の糖質が関係してるのかな?

なので17時頃に早めの夜ごはん
子供の頃みたーいニコニコ


ゆる断食用の夜ごはん
秋鮭としめじ&もやしのバター炒め
こんにゃくと大根のスープ

しめじともやしでかさましチョキ

{F2B93509-E827-4E65-BA21-C48662301AE9:01}



1日合計 500cal

 

今日は久しぶりに豚肉を買ったので明日のお弁当に入れるよんわーい

明日の体重やいかに?!



JYJのライブに向けて痩せるぞーグーラブラブ
今の待ち受け
これ見て頑張るじぇ

{0EF12C9B-85E8-4015-B74D-713DF87A5EB8:01}