食事日記 10/20〜久々の豚肉とヨーグルト♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

10/20(月) ゆる断食後体重朝測定/前日比 -0.4kg


ナイフとフォーク今日の朝ごはんナイフとフォーク
★コストコトルティーヤ2個
★ヨーグルト×黒ゴマきな粉
★カモミールティー

トルティーヤめっちゃ美味しい!
昨日ゆる断食したせいか味をしっかりと感じる不思議ひらめき電球

コストコって量が多いのに食事系美味しいな~素晴らしいね!

{3E0C524F-B7AB-4865-A4B6-AAFCE53024A0:01}


ナイフとフォーク今日の昼ごはんナイフとフォーク
★生姜焼き
★レタスサラダ
★キャロットラペ

追加でLAWSONのブランパン2個とついでにブランサンドの新しい味を買ってしまい食べました

{18477704-35AC-4B4C-8802-C1217A3AD0DB:01}


ものすごく久しぶりに豚肉とヨーグルトを買ったしょぼんキラキラ
口に入れた瞬間…「おいしーо(ж>▽<)y ☆」と叫びましたわ
健康のために少し控えていたけれど次のPMS期までは楽しんで食べよう

と、本日21時前。
いまだに仕事中…
お腹が空きすぎてファミマのカシュー&アーモンドを食べました
糖質は12gなので良しとして…今日も脂質がオーバーです汗
カロリーも基準値にすでに達してしまったよガーン

帰って夜ごはん食べるか悩みます…



最近はいつも冷蔵庫がぱんぱんで奥が見えません。笑
ひとり暮らしだと作り置きのおかずも中々減らないからね
冷凍室なんてもう入りきらないよ

うまく食材を使って過ごそう

そういえば、昨夜おからココアケーキを焼きました

じゃじゃーん美味しそうでしょう?
こちらのレシピです

100%おからチョコパウンドケーキ

{049F61EF-AD0A-4E2A-9073-94569B0B1B93:01}


今朝味見したのですが、一晩冷蔵庫に置いたらしっとりして凄く美味しかった~

おからと純ココアと卵とラカントで作ってるのでとても低糖質ですチョキ

朝ごはんにするために焼いたのに食後のおやつに食べてしまいそうあせるあせる



AERAジェジュン楽しみだね