ゆる断食2回目の挑戦を終えて… | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

10/17(金) 体重朝測定/前日比 -0.2kg

昨日は脂質をとりすぎたので心配でしたがマイナスでしたニコニコ良かった~

朝はルイボスティーでのんびり
朝の空腹は心地よいですねキラキラ


13時から昼休み
ゆる断食用のお弁当

もやしとしめじ、蒸し鶏の柚子胡椒炒め
おからポテサラとおやつに寒天ゼリー

{985783F9-4138-46D0-B47E-A858B397F174:01}

食後にストレートティーコーヒー
夕方にノンカフェインコーヒーお茶

おなかが減るかなぁと思った夕方ですが、
JYJのニュースに空腹を忘れておりました(笑)


ゆる断食用の夜ごはん

セブンイレブンのおでん
もずくと鰹のタタキ

{C392316C-A39F-4C04-953E-BF097400FE16:01}

おでんは糖質も低くて良いね~

1日合計 480cal


なんとか1日耐えれた~
明日の測定やいかに…

1kgは減っていたら嬉しいな
明日は久々にトンペンチング達との集まりです

JYJの今日の嬉しいニュースもあったし楽しみだな