ゆる断食2回目の結果 -0.7kg | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

おはようございます
昨日のゆる断食を終えて今朝の体重は-0.7kgでした

正直、もう少し減って欲しかったなぁ
今朝は5:30に目が覚めたからそのせいもあるかも。。
しっかり寝たら体重もしっかり減るからねあせる


ゆる断食後には身体が危機を感じるせいか増量してますから
前回のゆる断食からはトータルで-0.3kgしか減ってないんだよね

いや~9月から本当に停滞期みたいでなかなか落ちない

でも、停滞期にも意味があると信じて!
綺麗に痩せる姿にフォーカスしてイメージングしたいと思います


糖質制限もしっかり守れるように見直して行こうと思います




目指すはこんな身体…

{7ABB8BB5-8310-4ED2-BB77-1D214F24456A:01}