遂に日本でCD出すのねTT | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

突如飛び込んできたJYJ JAPANからのニュース(´□`。)キラキラ

11月~12月に日本ツアー!!
東京、大阪などの主要都市にて開催!!

日本初のシングルリリースも決定
!!




やばいばーo(;△;)o

日本でシングル出すってCDとしてだよね?
iTune配信とかじゃないよね?

そして日本語だよね?



もう、全然詳細がなくて色々勘ぐっちゃうんですけれど・・・

でもついに、ついに日本で出せるんだねクローバー

日本語で歌ってる曲を聞いたら、絶対に大号泣してしまう・・・
止まった針がやっと動く感覚。

嬉しいね。私たちほんっと待ってたよ。




そしてライブ!

11月からって後2週間で11月なんですけど?

史上まれに見る突貫ライブ。爆

恐ろしや~あせる

みんな予定たてるのって簡単じゃないんだよ~。
急すぎて行けない人、沢山いるかもしれないじゃない。。。


とっても待ち遠しいけれど。
詳細を待ってみよう。




それでは聞いて下さい。日本初シングル・・・
JYJで一期一会



にならないことを願います(笑)