引き寄せ実践のための方法 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

以前紹介したピエールフランク著かさ
「宇宙にもっと上手にお願いする法」を昨日から再度読み始めました王冠2

image


この本も何度も何度も読んでいるのに、
読む度に感じ方が深まる不思議な本です指輪

内容を覚えていないだけかな?笑

引き寄せの法則初心者の方にもとってもわかりやすく実践方法と、
たくさんの人の引き寄せ体験のお話が載っているので本当にオススメキスマーク



そして今朝、読んでいて気になる箇所を発見ひらめき電球


「一番良い方法は寝る前と目覚めたときに願いの言葉を繰り返すことです」

願い事を唱えながら眠りにつくと、
潜在意識があなたの願いを夜通し支えてくれます。
起きているときのように様々な考えに影響を与えることなく、
体の隅々までスムーズに情報が行き渡ります。

更に1日の始まりに願いを唱えると
その願いが1日中、あなたに寄り添ってくれます。



なんとーーーきらきら!!

眠る前が一番瞑想しやすいので無意識に夜やっていたけれど、
ちゃんと眠る前にやることの大切さがあるんだね流れ星

寝ている間に潜在意識と繋がるという方法は他の本でも読んだことがありますさそり座

私が自分のお腹に手をあてて症状が改善されたのも
眠る前にとってもゆったりした気持ちで行ったために
願いのパワーが強まったのかもしれませんペンギン

朝もやってみよう!



ピエールも本に書いているのですが、

願い方・引き寄せ方は人それぞれ。
これはとっても重要だと思います。!!



チューリップ赤紙に願い事を書く

チューリップ紫それが叶ったようにふるまう

チューリップピンクイメージを膨らませる(瞑想など)



などなど、、、人によって願い方の得意不得意があるので
是非自分の願いやすい方法を見つけてくださいニコちゃん

私は、イメージングと紙に書くことが好きです。


宇宙にもっと上手にお願いする法 (Successful wishing 2)/サンマーク出版
¥1,728
Amazon.co.jp



最近ではふと考えたことや、~したいなと軽く考えたことが叶うことがとても多いです!

食べ物を引き寄せるばっかりとも書きましたよねおとめ座



これまたビックリな、今朝の出来事しっぽフリフリ

出勤後、会社の宝塚ファンの方に声をかけられました。

「オーシャンズ11の一般枠が出てたわよ」

もう来週から始まるのにこのタイミングで?!と驚き・・・
行かないの?と聞かれ、う~ん今回は諦めます、と私。

12月にスマップコンサートで大阪へ行くし・・・と思って諦めていました。

すると、去り際のその方が

「行くべきよ」


と一言。

その言葉がなんだかズーンと来ました。
とりあえずその一般情報の電話番号にかけてみることにぞう

情報が出てからもう30分が経っていたので余っていないだろうな~と
全然期待していなかったのです。

でも一発で繋がった電話。

どんどん予約が進んでいき、、、

日曜日の公演をGET!?

しかもS席!?





な、な、なんちゅうこと・・・あせる

先週のスマスマ見た方、いますか?
慎吾が宝塚の人達とオーシャンズを歌ったの。
それみて、あ~~~~~行きたい!!!!!!!って思っていた私。

でも、12月も大阪に行くんだからと金銭面のことを考えてチケットを探すのも断念。


それがまさか忘れたころにこんな風にチケットが手に入るとは・・・溜め息


実は・・・トニセンの舞台でもこんなことがありました。


あの素晴らしい舞台を観た数日後・・・ひらめき電球

もう一度みたい!!どうしても見たい!!!
めっちゃ近くで見たい!!!



その思いが膨らんできて、ツイッターに書いたんです。

「どうにかして近くでもう一度見たい」と。


その30分後、4列目のチケットを譲って貰いました。



これねほんっとに奇跡だと思った。

もう東京公演終わっちゃったのですが、凄く人気な公演だったんですよ。


先日、4列目で涙を目に浮かべながら鑑賞してきました。
素晴らしいミュージカルをこんなにも近くでみれるなんて感動でした。






では、この本の中で一番好きな言葉を・・・キラキラ


お願いに制限はありません。
制限があるのは私たちの頭のなかだけです。