休暇中のジュンちゃんとライオンさん | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ラスベガスとロスで休暇中のジュンス
いつもの友人たちと楽しそうだね~にひひ

{891BE7BE-7A3E-4773-BF26-B016B8AFF85D:01}


エッグさんとこ行ってたんだね

{E79FB008-A41D-488A-AE7F-A2C01EB9F004:01}


いつも思うんだが、友人たちは海外旅行の費用って自分たちで出してるのかな←
普通の職業だと年に何回も海外行く余裕ないと思うんだけど…爆メラメラ

{B747EF99-F987-4C82-AE04-365529FBFF9F:01}


ジュンスがパパになったらこんな感じなのか~と妄想出来る写真たち

{F52F7C4C-F2BD-4306-A8A5-CC4F7B73E843:01}

{778D96FC-4ED8-4F94-9154-8D38B25E48BF:01}

{B0324985-A932-4A16-8C15-B4146481AAE6:01}


大きいおやすみがちゃんともらえるのって良いよね
自分の身体や心すべてのパワーを使う歌手だからこそ、
リフレッシュをしっかりしないとね

赤ずきんジュンス

{D3380A95-D568-425F-B712-C70D049DD005:01}



今日はとっても不思議な夢を見ました
いつも私が見る夢は予知夢や正夢、そして何かのメッセージを受け取ることが多いのです…



そして今日は、、、
黄金の大きなライオンが登場キラキラキラキラキラキラ

こっちにゆっくり歩いてきて私は呆然。
怖いという感情はまったくなかったのでじっとしてたら、抱きしめてくれました。

ほんっと幸せな気持ちになってギューって抱きしめ返したら毛がほわほわで気持ちよかった


{EAD201A3-6CE0-427D-BBC9-E22AF05555D5:01}


アスランよりも毛が多かった



ライオンの夢占い…
いろんなサイトがあるけどブックマークしてるサイトから引用。

あなたをサポートしてくれる人が得られたり、あなたの思うように物事が進みそうです。

おー
いまの私にぴったりな夢
なんだかとっても安心感のある夢で幸せな気分になりました