食事日記 10/14〜15 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

10/14(火)体重 前日比(ゆる断食後) -0.9kg

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヌッカくるみ食パンに水切りヨーグルト
★ノンカフェインコーヒー

これめっちゃ美味しいです
はちみつの代わりに低糖質なシロップを使ってるけど
はちみつ大好きだから食べたくなるなぁ

{2AAE8A81-6EA0-4193-9F9B-2EF309C7CAB7:01}

朝食の時間が早かったせいか断食のせいか?
お腹が満たされず家を出る前に大豆粉マフィン食べた


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★蒸し鶏ごまだれ
★キッシュ
★おからポテサラ風
★キャロットラペ

{82AAB975-8C4B-4630-8D6E-262FED12DCEB:01}

昼ごはんがくるしい。
断食あけに急に食べ過ぎたかな


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★ブランのモッチリング
★からあげクン レッド

仕事が遅かったので会社でごはん
少し遠いけどLAWSONまで歩いて低糖質コンビを買いました





10/15(水)体重 前日比 ±0kg
夜を軽めにしたから減ってるかなぁ~と思ったけど変わらずワイン
でも断食で減った分が戻らなくて良かった

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヌッカくるみ食パントースト
★チリコンカン
★豆乳バナナ

{82851DA8-855C-4046-B30F-E8CCFBA82234:01}


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク 
★おからコロッケバーガー
★キャロットラペ
★ブロッコリーとベーコン炒め

冷凍していたおからコロッケと糖質オフのプチパンでバーガーにしました
オリーブオイルで炒めた玉ねぎとピザ用チーズを少し入れたけど
チーズの味、せず(笑)
もっと入れなきゃねあせるでもすっごく美味しかった

{9CA409B8-F9FE-4A56-A254-24371637AF9D:01}


間食にヨーグルトとSOYJOYを食べました
まだ会社なので晩ごはんは食べれず…汗
ゆっくり料理したいなぁ~



体調回復期なので我慢していた豚肉料理や乳製品も食べたいと思います

作りたいのは…
低糖質なティラミスチーズ
炊飯器で角煮ビール
ビーフシチューやカレー

って意気込んでいたのに今週忙しくて料理出来てないのです

ゆる断食もやりたいんだけどなぁ


そして、ゆる断食出来たらご褒美に慎吾のほっぺことセブンイレブンのいちご大福食べる

すごく評判が良いようで楽しみ