食べ物とヒーリング | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

カテゴリーを《美・ダイエット》にするか《スピリチュアル》にするか迷いましたあせる

9月30日の記事でPMS対策のために、気をつけることを一覧にしました。

チューリップ黄今週はカフェインレスな飲み物だけ  
チューリップ赤今週も魚料理と鶏肉をしっかり食べる
 
チューリップ紫毎日、低糖質なおやつを持参
 
チューリップピンクオリーブ油とアボカドを積極的に摂る
 
チューリップオレンジ水を1日2L!! (辛くなりそうなのでノンカフェイン水分含む)
 
チューリップ黄鉄分とマルチビタミンのサプリを飲み忘れないように
チューリップ赤イライラしたり落ち込むのはこの時期のせいだとゆったり構える


低糖質なおやつを持参というのが守れず他のスイーツも食べてしまいましたが、、

結果、PMSの症状もとっても軽く
なんと持病である子宮内膜症の症状も一切出ておりません!!


しかも基礎体温が35°前後な低体温だったのですが、
最近寝起きでも36°あり身体もぽかぽかしているんですキャハハキラキラ


体質に合わないという豚肉・牛肉・乳製品を控えたことが大きいかと・・・きらきら!!

これらが身体を冷やすので内膜症の食事改善にも
摂取しない方が良いという記事をみかけたので挑戦しておりました。

私の症状は最近酷くなっていて、生理が始まると同時に生理痛だけでなく腹痛、下痢、
肩こり、吐き気、身体のだるさ、それにともない精神的にもくよくよなっていましたあせる


子宮後屈症なので仕方ないと医者には言われ、ピル以外の治療法を試す気にはなれず
でも本当にどうにかしたくて食事療法に取り組んだわけです・・・キラキラ





そして、なんでカテゴリーをスピリチュアルにしたかというと・・・耳




引き寄せの法則から見る病気に対しての考え
蝶々
に、ちょっと意識をむけて実践してみましたキラキラ


ある例としては、顔に出来たイボに毎晩話しかけた女の子が綺麗にイボが消えた話とか
癌と診断されたあとも病院に通わず、癌ということを忘れ、気付いたときにはすっかり癌が消えたとか。

スピリチュアルというより何だか怪しい感じに聞こえててしまいそうですが(笑)



自分の中の“気の巡り”に意識を集中してみることにしました。

ヒーラーでもありスピリチュアルカウンセラーの先生に、
「ヒーラーの素質があるから勉強してみたら良いよ」と以前言われたことがあるのです。

なので余計に自分のハンドヒーリングの力を信じてみたくなり、

毎日寝る前にお腹に手を当ててキラキラほんわかと
オレンジ色の優しいオーラに包まれているところをイメージしました。

私の子宮と私の胃腸はとっても良くなっている。
いずれ元気な赤ちゃんを産むことができるし、腫れもひいて、生理も怖くない。


毎晩繰り返したら、すっごくお腹まわりがぽかぽかになりましたきらきら!!
自分の手もぽかぽかに・・・かに座


これがヒーリングだなぁ~と感じながら眠りにつく毎日。

そして、昨日から生理期ですが一切の症状が出ておりません好ブーケ2
本当に嬉しい心


子供の頃に、お腹が痛いとお母さんがお腹をさすってくれて
それだけで心が落ち着いて治ったような気になる、あの感じですしっぽフリフリ


自分の身体に不調を感じたら、身体に手を当てて話しかけてみてください。
身体がぽかぽかしてきたら、とっても癒されますニコちゃん





なんだかテーマにあった癒される写真だったのでこちらをブーケ2