食事日記 10/16〜無意識にマーケットオーを頬張る事件 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

10/16(木) 体重前日比 +0.6kg

謎の増量…ほんと嫌になる
昨夜は結局22時頃に帰宅してセブンイレブンのレバニラとスープを食べました
遅い時間だったからかなしょぼん



ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
今朝の朝ごはんは珍しくスープと玉ねぎのツナチーズ焼き

{EF01BC7E-F3CE-4F1E-83C0-384ADDE1BC64:01}

電車に乗り遅れ、
なぜか待ち時間にマーケットオーのブラウニーを食べる

上手すぎて幸せ。
体重増えたらやる気失って食べちまう



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★楽園フーズのメロンパン
★コストコ ポーク
★キッシュ
★おからポテサラ

メロンパンめっちゃ美味しい…

期待していなかったから最後まで冷凍庫に残ってました(笑)
メロンパンナちゃんごめめ
これは次に楽園フーズで買うときにリピ候補

{2566768D-EC31-4EC7-80D2-086229575A9F:01}



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★かつおのたたきステーキ
★くるみと胡麻の白和え
★もずく

久々に料理出来た~美味しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どちらもクックパッドからのレシピです
ほんとありがたい

{D6F324BD-C034-4AB7-AEFC-309FEDBE06F8:01}


ちょっと1日の脂質量が多すぎたので心配
糖質は今日は少なめでした
マーケットオー食べたのにね



明日は週2日ゆる断食の2/2回目に挑戦してみようと思います

低カロリーなお弁当を工夫をこらして作らねば

もやしがあるから活用しよう
あと寒天ゼリーってのを買ってみた
おやつ用に持参して仕事中にお腹空いたらたべます


平日仕事してるときって、ものすごく頭を使うからお腹すくんだよね


明日、耐えれるでしょうか?!

でもゆる断食したら身体がリセットされる感じで良さげ
カロリーの工夫次第で沢山食べられるのが嬉しいよね

成功するかどうか、結果に乞うご期待です



この子もダイエットせねば…あせる
ごはんの用意を始めたら待ってるらしいです(笑)

{5935D19B-6B95-4409-A790-5E0195A045D4:01}