秋支度 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今日は日中ぽかぽかだったのに夕方から肌寒い~
この季節大好きです
あったかい飲み物を欲する季節コーヒー

ということで…
食器棚の上を衣替えしましたっ

{37AF9836-387A-4636-A1C0-6EDED10EF7B7:01}


ジェジュンもいるのよ

{47BF7C07-1D67-49D4-AFAB-70AB7196B063:01}

左から音譜

チューリップ黄先日ロミロミのお店で買ったハーブティー2種(ハニービー、ベリーズ)
チューリップ赤カレルチャペックの紅茶
チューリップ紫カモミールティー
チューリップピンクピーチティー茶葉
チューリップオレンジノンカフェインコーヒー
チューリップ黄ホルモンバランスティー
チューリップ赤デトックスティー

ジェジュンの隣にあるのはピーナッツと胡桃

愛用してるティファールでお湯を沸かして
空いてるスペースにマグやティーカップを持って来て飲み物入れます
どれを飲むのか選ぶ時間が好き


もっぱら紅茶派でしたが、
糖質制限をしてブラックコーヒーを飲み始めてからは
コーヒーも好きになってきました

しかし一人だと茶葉もなかなか減らないんだよね
ここに飾っていない茶葉も実は沢山あるのです

今年はあまり増やさないように気をつけよう



今年の秋冬は風邪をひかずに元気に過ごしたいですお月様星流れ星