JYJの祝い酒☆ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

野外コンサートの写真が出てます
どんな感じだったんだろ~

このジェジュン綺麗キラキラ

{44BD122A-A89C-44AA-985D-EDF3385D0B1E:01}


ユチョンもやけに色っぽい

{39A58753-BC97-4C69-955C-26C38C3AE5B5:01}


歌うジュンス大好き

{2E31B0E9-327D-4EA7-8C12-FB0D0598E422:01}


明日になったらまたレポ上がってくるかなーラブラブ


すごく素敵な写真を見つけたのでお借りしました


{8227995F-A7D1-4DCB-B2ED-399633269564:01}

{68125AA2-6364-48D3-87FE-3DFA62183D2C:01}

{3DDFD476-03E6-4CC7-A9C4-638040C9D4D4:01}







私はお魚たくさん食べてきました~割り箸キラキラ
六本木ヒルズ内にある和食料理屋
予約したのが掘りごたつ部屋だったのでヒルズ内の眺めも良い感じ

ヒルズ内のレストランは東京に来た頃からよく行きますナイフとフォーク
そこまで高くないお店も多いしなんとも綺麗な建物で大好き
田舎者丸出し?笑

{A7678664-07E2-41D1-BE71-1D275431D775:01}


白魚、まぐろ、うに、かつお、サーモン
ほたて、海老、鱈などなど本当に魚づくし

{A4C361C1-803E-4013-8037-6BE232AE54AC:01}


ちゃっかりデザート食べた
大人になってから和スイーツのたまらない美味しさに気づきました合格
子供の頃から抹茶が大好きではあったけど、わらびもちとかあんみつはあんまりだったのに今は好き

{ECDA48CC-37B3-4366-BC84-EC9F7FE9FDBB:01}


そして2件目カクテルグラスワインビール
チーズとカクテルで乾杯ニコニコ

{8B3C7098-83B1-4D48-88D7-B840F979B35B:01}


カフェモカまで…

{F497B69F-780D-4AE5-B102-E0704483806A:01}



いやいや楽しかったわ
美味しいものも食べたし明日からまた頑張りましょ~