コンサート終わりのやる気なさ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

おはようございます晴れ
3日間で1kg増えましたグッド!
そりゃそうだよね…あせる

オーシャンズ11チケット取れなかったので今回は諦めようかなと思っていて…しょぼん
と、なると新たなダイエット目標へのやる気が減ってしまう…汗

JYJのLIVEがあるかな?キラキラ


「まーまーまー♪♪♪」

{836A7776-7C82-4EF8-9F3B-341E1302FBD4:01}







昨日のSMAPコンサートは東京ドーム最終日だったのですが、
中居君のテンションが高くて凄く良かったですラブラブ!

{D265AE5C-8DA8-4EDE-A06A-7CCD24DF5317:01}






沢山喋ってくれて面白くて最高でしたアップ
やっぱり中居君はテレビで見るよりも、ファンの前に出てるときの姿が好きだな。
テレビだとめっちゃお仕事してる~って感じるのよね。笑

ファンの前だと笑顔も多いし、おふざけする可愛い姿も見れるし
たっくさん手を振ってくれて優しくて大好き星

コンサート楽しすぎて、今日からまた仕事もダイエットも頑張ろうと思えました合格

って、記事を書いてたんだけど
いざ電車に乗ったら、あーなんか面倒くさいなって思ってしまったwww


今週4日間頑張れば、
13日の土曜日は大阪でSMAPコンサート男の子男の子男の子男の子男の子

まぁ4日間なら、なんとか頑張れるよね←

コンサートっていろんな影響を受けるから
何かを頑張ろうだけでなくて、
逆に仕事を変えたいなとかそんな心境の変化も起きたりするんだよねあせるあせる



生理前だからか、食欲も旺盛でなんだかイライラ…汗

でもイライラしてたらダメよね。。

久々にオイルマッサージでも行って癒されようかなワインキラキラ