食事日記 9/6〜8 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

9/5(金) 
ナイフとフォーク晩ごはんナイフとフォーク
★ゴーヤチャンプル 
★アボカドとトマトときゅうりの山葵サラダ

冷蔵庫にあるアボカド、トマト、きゅうりを切ってレモン汁、わさび、醤油、オリーブオイルであえましたお団子
うまうま~ラブラブ
ゴーヤは最近はまってて良く食べますニコニコ

{4F00EBE1-FAEE-4F41-8483-D7E0254816E1:01}





9/6(土) 体重前日比 -0.3kg

ゴーヤのおかげ?!いい感じで減ってる音譜

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★楽園フーズ ピーナッツサンド
★ヨーグルト
★ブロッコリーとトマトリンゴ

ピーナッツうまーえっ
でもパン自体は今までの楽園シリーズと同じく甘い…あせる
ピーナッツが甘いのでパンとして少し甘すぎるかもあせる
でもこれで糖質6gだから甘い物食べたいときには良いねキラキラ

{0E0F3ECD-D44B-468F-8601-B2FB03ED211F:01}

このティーマのスクエア可愛い~ニコニコアップ
一目見てターコイズ色が欲しくて買っちゃいました桜
あとは赤色の大きめのプレートが欲しいなぁキラキラ


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク

母と合流しコンサート前の腹ごしらえに、
東京ドームホテルにある食べ放題へケーキハンバーガー食パンソフトクリームキャンディーチョコレートお団子

{0278ADAA-7DFE-4C9C-A2C8-A1249AFD11B4:01}


完全なる糖質解禁事件!

{A53AEF58-1D49-4F11-9FD7-18A848D20E73:01}

スマコン祝いだから、と思い。
好き放題にデザートを食べたグッド!

超うまい

泣けるわー。
ほんっと糖質制限してから甘みと旨味をよく感じる舌になってるから、最高に美味でしたキラキラキラキラキラキラ
重たいお腹を引きずりながら会場へ(笑)

SMAPの変わりにステージに立ちたいくらい食べましたが、
私口笛ふけないから木村君の代わりは出来ないや←夜空のムコウ
と、おバカなことを考えながら最高で最高なコンサートを楽しみましたニコニコアップ

夜にもまだお腹がいっぱいだったので晩ごはんは食べず…あせる
どんだけ食べたんだガーン



9/7(日) 体重前日比 +0.3kg

晩ごはんを抜いたおかげか、そんなに増えてなかった~ニコニコキラキラ

ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★おから蒸しパン
★ヨーグルト
★ソーセージなど

おから蒸しパンハマりすぎワイン
でも使ってた華おからが終わったので、他のおからで美味しくできるか心配あせる

{57F537F8-F7D4-4D19-81AA-74B890D39017:01}


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★自由が丘の糖質制限カフェにてランチ

自由が丘に糖質制限されたメニューを置いているカフェがあるということで行ってみましたキラキラ
味は…10点満点中ランチメニュー5点、スイーツ8点というところかなチーズワイン

こちら大豆粉で作った麺を使用したボロネーゼ。
うーん、、、これはパスタといえない。。
糖質0g麺で自分でパスタ風を作ってるからどうしてもお店でこの味だと評価が低くなってしまいますあせる

{C551FD95-9334-4569-A54E-6D9F14B86D85:01}

スイーツ盛り合わせケーキ
これは美味しかった!!!
全部で糖質15gだったかな?
ただ、価格設定がね汗これで1200円は高すぎるなぁ~ということで-2点DASH!

{64621393-60B7-4EEA-83D6-DB938DFAD4BB:01}

糖質制限専門のメニューが基本なので同じように制限をしてる人か、
ひとりでないと行きにくいのが難点かもしれませんあせる

ケーキおやつケーキ
{7D1A8188-48EF-432C-ABE6-4E7E974AE5B8:01}

{A07E0238-9CDF-4434-9B57-7167C4C4BFA2:01}

お友達が北海道土産をくれましたニコニコ
ジャガJだってにひひ
ポテチ久々すぎて3袋も食べちゃった…



ナイフとフォーク晩ごはんナイフとフォーク
★ゴーヤチャンプルー 
★タコときゅうり

{ED49722E-C225-466D-BF93-07FC08192514:01}

ちょっと完全におやつや晩ごはん食べ過ぎた…あせるあせる
どうしても誰かといるとおかずも多めに作るし、食べる量が増えてしまうしょぼん
明日やばいな、と寝る前のお腹の具合で分かりましたしょぼん



9/8(月) 体重前日比 +0.5kg

完全に食べ過ぎのせいですね…
今週で増えた分減らしますしょぼんしょぼんしょぼん
本当は今日慎吾がおじゃマップで行った九十九ラーメンに行きたかったんだけど、
これだけ増えたので我慢することに…ガーンハートブレイク
来週末も大阪で弟に会うので、シュラスコ食べ放題予約してるんだよねドクロ
危険…DASH!



ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★低糖質スコーン
★紅茶

昨日のカフェで購入した低糖質スコーンと、
自由が丘で雑貨屋巡りをした際に購入した紅茶を朝ごはんに星

{D7B2CBA1-1B8C-4012-8779-AC4E806B59CE:01}

紅茶専門店で買いましたコーヒーコーヒーコーヒー
めっちゃパッケージが可愛くてたまりませんコスモス
一袋100円になっていて、その絵柄ごとに茶葉やセット売りされていました虹
なので美味しいものがあればそのシリーズの茶葉を買いたいと思いますキラキラキラキラ

{C476A06C-6652-4798-B671-04CB5157D8A1:01}



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク


{9F877E4D-DBD1-40DA-8E23-98B066FFEBB5:01}


懲りずに食べ放題…( ̄□ ̄;)


ダメだ。
完全に糖質依存が出て来てる。

一度、糖質採っちゃうと糖質依存が出てどんどん糖質食べたくなるとは
聞いていたけれど、まさしくなう叫び

NG食品である、
うどん、ドーナツ、コロッケ、天ぷらを少量ずつとはいえ摂取してしまいましたあせる


今から宣言。
今日の夜はたべません!(^^;;



ではでは、今からSMAPコンサート東京ドーム最終公演へ行って来ますラブラブ