SAIKOU DE SAIKOU NO SMAP LIVE | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

行って来たじょーキラキラキラキラキラキラ

SAIKOU DE SAIKOU NO SMAP LIVE!!


{617B8DDD-19C1-4B92-8488-015B15C8DA5E:01}

コンサートも2年ぶりともなると
胸の高鳴りが別格ですアップ

今日のチケットはコンサート事務局から連絡を貰えて、
奇跡で入れたチケットなので一体どの辺なんだろうとドキドキして向かいましたキャンディー

17時開始で集合は14時。
22番ゲート前の当日券売り場に並びましたバナナ

席はバルコニー席の1列目キラキラ
今回繰り上げ当選した方の名前が一覧であったけど、みんな同じ席だった!!
途中で解放したシートだったのかな!?

始めてバルコニー席に座ったのですが、ゆったり観れて凄く良かったです音譜

1階スタンドと2階席の間にあるのニコニコ
周りには赤ちゃんや小さい子供、お年寄りも居て
みんなゆったりと飲み物を飲んだりしながら座って見れましたキラキラ

左側の一番端っこだったので、ステージは真横から見る感じ目
でも今回ステージが変則型だったし、端から端までメンバーが来てくれたので
どの角度からも楽しめるように出来てましたキスマーク

さて、今回のライブの目玉とも言える某Mr.Sの登場シーンメラメラ


{C07DD1A2-EC63-49A8-B1B4-BC4D534233EF:01}


はい、木村君。
なんと、上半身裸で登場叫びアップ

忘れられない。笑

映像の流れで登場するので、
中居君は車に乗って
ゴローはベット
つよぽんはバイク
慎吾はゴミ箱

木村君はシャワーを浴びてたのでまさか?と思ったら…

裸体キスマーク

会場のなんだかいつもと違う歓声(笑)
この登場シーンカッコよすぎて感動キラキラキラキラ

ジェジュンに教えたい。
毎回毎回脱いでたら感動もないのだと←


つよぽんは何故か「アンニョンハセヨ~」笑!
今更チョナンカン出して来たにひひキラキラ

{62452767-A7AF-4E7A-9B13-969412759A0C:01}


今回アルバムは母に持って来てもらったので、昨日は一切アルバムを聞かずの参戦でした合格
でも覚えやすく明るい曲が多くて、シングルも沢山歌ってくれて楽しかったーニコニコ恋の矢

このスーツの衣装を最初と最後に着てたジーンズベル

{0F5875FE-D8CC-4ED6-9E95-194A4AE21F43:01}

{A9922ABD-FFBA-4C44-851C-8578C0FDE6A6:01}



バルコニーの端っこは後ろが2~4列しかないので、
見やすかったのかメンバーが皆ファンサービスをしてくれましたラブラブ!

「KANSHAして」ではクレーンに乗った木村君が近くにかさキラキラ
なんと手を振って指差してくれて、気絶しそうになったラブラブ!
本当いつ見ても生拓哉はかっこいいわーラブラブ


今回本当に会場全体にSMAPが来ることが多くて、
かなり早い段階で5人が一つのトロッコに乗りバックステージへ虹

このトロッコがめちゃ早い。

さーーーーって通り過ぎてたDASH!
このトロッコ誰も押してなかったの。
自動なのかな!?

あとはひとりひとりのトロッコもあったし、
なんと最後の最後はSMAPがアリーナを練り歩くアップ!!
しかも結構ハイタッチしてたキラキラキラキラキラキラ


ダンサーがいつもより多い気がして、
同じような衣装を着ているときはメンバーがどこか分からずアタフタあせる
モニターみれば良いんだけどつい肉眼で見たくなっちゃうニコニコ

全体的に明るい雰囲気のコンサートで、バラードが少なかったかもお月様

クレーンはつよぽんも来てくれて手を振り振り、

そして私の本命さま中居君もクレーンに乗ってこっち見て手を振ってくれてパー
感動~アップ

{FF354E86-11B2-44D5-97BB-C971AB7A85F0:01}


2年前と同じようにスマスマコントコーナーもありました!!
これいるかな~って正直思った(笑)叫び

本当だとコント最後に27時間のペンギンをやるはずだったらしいですペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

生ペンギン見たすぎるラブラブ

{93997542-8979-4CB6-9735-A083CF07ECFE:01}


なのに、昨日は時間が押していたのかカット((((((ノ゚⊿゚)ノ
明日こそ、見れることを期待していようしょぼん

やっぱりあのペンギン好評だったんだねラブラブ
本当に可愛かったものペンギン男の子ペンギン男の子ペンギン男の子ペンギン男の子ペンギン男の子


このライブ、来年まで続くのですが
ファンクラブで申し込んでるXmas公演の当落結果がまだなの…天使
行きたいよー星空

って先のことより今のことだね(^^;;

明日は東京最終日です星
しっかり見てくるよーん三日月ラブラブ


{2ABCF821-43CE-4D75-A816-F732D789DEF5:01}

{65B7AA6A-E8AB-422A-9297-DE9E67E075E0:01}

{13521F09-EABC-4812-80B9-784F1C70BEED:01}

{6CB52E81-18A3-485D-91F1-E29C0A920C2C:01}

{52908E98-FCDD-4C2F-B2FF-1238F9AC9B89:01}