中居正広を語る。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

気持ちが落ち着きません。

中居君が大好き過ぎて←


「リロードキドキ

{5753E3B8-5EAF-4863-80E0-454A55CFFA9A:01}


中居君は私が物心ついたときには既にSMAP。
私はMYOJOを毎月買うジャニヲタの鏡でした。


もちろん、せっせと切り抜き。

イノッチ。
ゴウくん。
そして中居君。

おこづかいに余裕のあるときは、
MYOJOだけでなくPOTETOやウインクアップも買います。

ジャニヲタの鏡でしょアップ


{4AEA7FF7-84B0-48D5-986B-5DE9EDA8FA4E:01}




中居君といえば、味いちもんめ。
伊橋~割り箸



私は小学6年生でダンスを始めましたが、もちろん中居君やゴウ君の影響です。

芸能人になって、ジャニーズと共演するのが夢でしたから。爆


始めて生の中居君を見たのは大人になってから。
9年前くらいのコンサートお団子
V6は中学生からコンサートに行ってたのにSMAPはファンクラブに入ってなかったのあせる




中居君は、普段テレビで見ているイメージの通り恐いです。

恐いというか下手に愛想を振り向かないんですYO!!!

そこんとこよろしくDASH!

{0CF64457-CDDF-49C6-9B0C-A0B5EAC6FC9E:01}


中居君と仕事してた知り合い(若い女の子)は、
挨拶しても会釈だけでいつも恐いと言ってたわ汗



そんなもん!私からしたら序の口よ←


ファンにだって通常運転中は下手な愛想を振りまきませんパー

ただ、すっごくファンを愛しているSMAPのリーダーですグッド!キラキラ

それをファンはみーんな知ってる半月
だから中居君に対して何か言われても動じないにひひ



昔、私が中居君の真後ろに座る状況にあったとき。
一言も声を発しない中居君に緊張していたら、

ぱっと振り返り

「なんか近いね(笑)」といきなりにかっと笑いました。

これこそ中居正広。


そして、

SMAPリーダー中居正広が
本領発揮するときといえば、

まさしくコンサートキラキラキラキラキラキラキラキラ



ほんっとにフリフリと手を振り続けてくれ、
クレーンから指差ししまくってくれますしょぼん

すっごく楽しそうにニコニコ笑って、
ふざけて、面白いことも沢山話してくれてキスマーク



惚れずにはいられない。
コンサート運転中の中居君ビックリマーク



{6E19441F-2BEA-458C-BF57-CE48293CC8B4:01}



最近では結婚観をよく語ってますが…笑。
ほんとうに結婚しないのかな~

子供っちが大好きな中居君男の子女の子
姪っ子を可愛がり過ぎて、買い物行ったらなんでも買ってあげるらしい。

109の全階を一緒にまわって買いまくったって…にひひ
中居君が叔父だなんていいな~音譜





「はーん♪リロったら中居君にぞっこん」
「なにっ?!」

{CD04690E-0D38-4E61-8CAB-C6D60084DDE3:01}


「うはんはんはん本当だっ」
「俺そろそろ髪型変える?」
「そこじゃないから」

{9CB8674A-DDCC-4BE4-A628-5C250B900A54:01}