メンバー手書きコメント【ネタバレ】 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

※ネタバレなので見たくない方は気をつけてください。





さっき友達のツイッターで気付いたが今日「時ヲ止メテ」のリリースイブでしたか。
いつもリリースの日を忘れて、気付けば初回盤終わってるなんて結果。。。

この手書きコメントを書いたのはPV撮影とスチール撮影が行われた日ですかね。


リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
(出所:画像内記載)

ユチョンの言葉

みんなはたくさんのおもいでのなかで 
ときがとまってほしいとおもったしゅんかんありますか??
ぼくはいまです。


なんだか胸がふるふると鳴きました。
心は泣いてない。ただふるふると鳴いております。

ユチョン、あなたはほんとうに東方神起でいれる時間を大切にしているんだね。
最近は一生懸命自分なりに言える範囲で思いを伝えようとしてますね。
「これからもよろしゅうに」「さみしい」「これからの活動を期待してほしい」

だいじょうぶだよ。
つたわってるよ。

ユチョン、「さいご」じゃなかったね。
ユチョン、いまはわらえてますか??
えがおのきみにあえるひがちかいですね^^