TOPとアジアのTOP | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

TOPが出演する映画「砲火の中に」の写真があがってました。
兵隊さん役かぁ。共演者に凄くほめられているようでなんだか嬉しい^^
クォン・サンウ氏が主演ですが、少し前にTOPとのシーンで怪我をしたとニュースになっておりました。
どうなったんだろ。もう大丈夫なのかな。

3月末にクランクアップして6月公開と記事に書いてたのですが、
6月って今年?? 早くない?!
映画ってクランクアップしてから1年くらい公開まであいたりすると思ってたのだけど早いな。
日本でも是非是非是非是非是非やってほしい!!!!

TOPファイティン☆
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~

そして発表された「JUNSUソロ企画シングル」発売!!!
おめでとー。JUNSU。ほんとうに嬉しいですね^^
こりゃあれかな。わからぬがジュノくんのイベントで歌披露とかあるのかな^^
あ、お友達のハガル氏が記事にしてくれましたけど変な雑誌はほっときましょう。
芸能リポーターなんて平気で嘘つくから。


それにしてもトンを好きになってびっくりしたのがリリースの早さ。
どんだけ曲出しとんや!!ってびっくりしましたw
そしてそのリリースの流れは今でも全く滞ってないですね。
ほんとうに凄いと思うリリースの量が。
ファンとしては世に東方神起の曲が沢山出るのはいいことですが。
私的にはもっとアーティストとして出し惜しみしてもいいと思っております。
レコード会社によって売り出し方が違うし、
すべてディレクターが鍵を握っているので今の方だとこのやり方も仕方ないけど。

私の大好きで尊敬してるディレクターの言葉をお借りしますと。
「アートワークは作品の名刺なようなもの」
そして「CDは財産」音楽を愛する方からはよく聞くこの言葉。
CDケースを開けたときにひとつの世界がうまれることを知って欲しい。
あれだけ素材が良いアーティストなのだから。
音楽のほんとうの意味を彼には知って欲しいな。
デジタル化する世の中でCDが売れないこの時代に、
あれだけのヒットを飛ばすアーティスト「東方神起」が更にステップアップするためにも。

とりあえず、
アジアNO.1ボーカリストJUNSUに期待してます!!!!


リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~

さらりとこないだ結婚式に参列したジュンスの写真。かわいい。