眠る前に… | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

リロなき  ~東方神起との日々~-D1000191.jpg
 
僕らの音楽見ました。
あんな風に特集くんでもらえてすごいリロなき  ~東方神起との日々~-junsu_deco5.gif
先日すごい風が吹いてましたね。
春がもう来てるのか。
だから一緒に彼らも来てるのか。
 
自分自身は最近めまぐるしいです。
やらなきゃいかんことが多いのは幸せなことですねリロなき  ~東方神起との日々~-EntryImage.gif
だがその結果僕らの音楽も見忘れてしまつたリロなき  ~東方神起との日々~-yunho_deco2.gif
 
 
皆様いつもコメントやメッセージありがとうございます。
「ザ・シークレット」を買われた方からたくさんメッセージ頂いてます。
「ありがとう」の言葉をたくさん頂いてます。
簡単な言葉でしか言えませんがこちらこそありがとうなんです。
皆さんならわかってくれるはずリロなき  ~東方神起との日々~-junsu_deco4.gif
 
最近は前に比べたら更新回数少ないですがしばらくマイペースにやっていきます!
 
元気に頑張ってるから大丈夫だよ(*^_^*)
 
ふにゃ~ね、眠いリロなき  ~東方神起との日々~-EntryImage.gif
おやすみなさい。