さぁ皆の者宴の準備を | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

昨日は久々に高校の頃、一緒に遊び回っていた友達ふたりと楽しんでおりました☆
カラオケで昔のHIPHOPの曲を歌いまくり、(トンとBBも歌った)
そのあと、agehaに行くはずがID忘れたのでwww
六本木でクラブまわりを。
HIPHOPのイベントに行ったのがかんなり久々で、超楽しかったです。
昔の曲が沢山かかったのではじけまくりました。。。疲れた。。。
たまには若返りするのも大事ですね。

さぁ皆様。
いつぞやの。
例の。
宴の準備として。
是非聞いておいてください^^



この曲、始めて聞いた方も盛り上がれると思います☆
昨日カラオケでK-POP知らない友達の前で歌ったら盛り上がりました。

トラックダウンは着々と進んでおります^^




今日は天気がよいですね!!これからお花見いってきます★
皆様も素敵な1日にしてください(^-^)/