明日は久しぶりの買い付けDAY☆ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

この3連休に地元のお友達が上京しています~。

彼女とは中学から一緒にダンス&歌をやっておりましたー。

トンでゆう練習生みたいな感じで一応事務所に入っておりましたので、

なんだか離れていても久々にあっても不思議と心地よいのだよなぁ。

子供の頃に大人の世界に入って、もまれながら同じチームで頑張っていたので

感覚が似ているのかもしれませぬ。



さぁ明日は、ひっさしぶりに服や小物を沢山買いますぜ!!

最近ずっと買い物してなかったからな。



そして兄ちゃんからやっと電話かかってきたので明日この子を迎えにいってきます!!




リロなき  ~東方神起との日々~ border=



可愛いでしょーーー!!!!!!

これまた不思議な縁で、何でかしらんけど店に始めていった夜に

店員からツイッターのフォローがあって(全く話してないのに)

この時計の存在を知ったのです。ひとめぼれしました。



このピンク!!(画像は赤く見える)



リロなき  ~東方神起との日々~ border=








もう一度言います。可愛いでしょ~~~、

そしてこれもびっくりですが。。、

GDとお揃いなり。お店の兄ちゃんに教えてもらった。



これかな。色も一緒。

リロなき  ~東方神起との日々~ border=





そして私のお友達も発売してすぐある時計に一目惚れしました。

かっこいーーーと購入。

したら、GDが後から購入しておりました。

好きな人とセンスが似るのって嬉しいですよね。



明日は何を買おうかな~~~春服やキャプテンジースパロウの帽子を探します。



皆様も素敵な週末をお過ごしください~ヘ(゚∀゚*)ノ


【追記】
我が子を迎えに行ってきました。

リロなき  ~東方神起との日々~-D1000240.jpg

この時計(Tendence/11,500円)二週間前にお願いしてやっと最近入荷になりましたが、全色完売です。
予約だけで売り切れて店頭なしとのこと。
おそらくBBファンがかなり目を付けてたんじゃないかと(^^;)