ナムが大きくなって可愛い^^ヲ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ユチョンさんまた愛犬とぱしゃり。
avexのSTAFF短パンをはいています。他にズボンないんかい!!笑
リロなき  ~東方神起との日々~

リロなき  ~東方神起との日々~

この2匹、ほんとうに可愛いね。もうなんか自分の愛犬を思い出すなぁ。
リロなき  ~東方神起との日々~

がぶっ!!
リロなき  ~東方神起との日々~

アウチ!!
リロなき  ~東方神起との日々~

ユチョン家のベランダですよね?これ。最近この角度からの写真が多いな。

昨日は弟のマシンガントークに1時間も時間をとられせっかく早く帰宅したのに気付けば22時。
「もうご飯食べたいんだけどー」と言ったら「食べれば」と電話を切られた。

弟のマシンガントークの内容
・ユノのロン毛が好き
・ボレロの~チャンミンがサビに入れなくてきょろきょろするんだけどー
・G-Dragonのソロの曲がやばすぎてーあれはまじでかっこいい
・少女時代の新曲きいた?
・2NE1が日本デビューする
・ROYくんと写真撮りたいてかチケットとって、ぜったいとって
・こないだ大阪のバンド見たけどやっぱりBAWDIESの方がかっこいい
・あ、ジュンスのミュージカルどうだった?
・ボート乗りのバイトする、泳ぐの得意だから
・最近グッズで金儲けしすぎだと思う。
・バイトでお金入ったらジュンスのポスターを買ってあげる
・バンドでオリジナル曲つくるから作詞しないといけない
・ゴールデンウィークは会えるのか
・で、3月は帰ってくるのか
・兄が東京にいくらしい
・姉ちゃんがくれたipodの容量が足りなくなったから新しいのがほしい
・でも誕生日プレゼントは他のものがほしい
・ユノとお揃いの緑のipodnano欲しいけどipod touchがほしい
・ユノケルに行こうと意気込んだらパスポートないことに気付いた

わたしは母宛に電話をしたのだが、全然母と話せず!!!爆
母曰く
「最近、なんか前にまして東方神起熱が強くていつも同じシーンで
ここ!!このユノの顔!!みて!!このジュンスがかっこいい!!っていつも見せられるの」

とさ。

こ、こわいw

母もトンペンだから良かった。
弟とはSMAP、しょこたん、バンプ、THE BAWDIES、ROAD OF MAJORと
色々な音楽を一緒に楽しんできたが。
そこまでトンにはまるとは驚きました。私より情報を持っていたりします。
期待してるよ君の未来に。いつか一緒にビジネスをしましょう。

弟が書いた私の似顔絵(上が私、下が弟が書いたもの)

リロなき  ~東方神起との日々~

注意※1 わたしは犬ではありません
注意※2 弟は左手で書いたわけではありません
注意※3 彼は高校生です