雨の夜にはシアジュンス | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

リロなき  ~東方神起との日々~-cp43bv2dobA.jpg
 
東京は雨ですリロなき  ~東方神起との日々~-kanahei_1.gif
雨の日は必ずRainy nightが聴きたくなる。
 
私はねジュンスの歌に惚れ込んでます。
 
東方神起を好きになったきっかけを何度か話していますが(大好評だったmixi記事などw)、
ジュンスの歌声が世界を救うと本気で思っています。
 
音楽業界で働く身として一番大切に思っていることは音楽がこの世にある意味。
 
そして歌手の中でも神様に歌い手に選ばれた人たちが数人います。
 
ジュンスはそれです。  
 
アジア代表に本気でなれると思ってます。
誰に笑われたって私はそう信じてます。
 
もちろん東方神起大好きです。
でもいつか…「東方神起イイデスネ~オー!シアジュンスガイルグループデスカ?」と欧米の方にいってもらえるようなそんな歌い手になってほしい。
 
リロなき  ~東方神起との日々~-cp0e6gk2rcA.jpg
 
ジュンスまぢで期待してるよ!