1月6日の議事堂襲撃の真実 | 踊る♪テキサスの不動産投資家

 

ツイッターのtwitter files よりも嬉しいニュース音譜

 

昨夜、FOXのタッカー・カールソンの番組で、一般未公開の議事堂襲撃事件ビデオを公開してくれました。

 

 

やはり、1月6日委員会は、トランプを引きずり下ろすために仕組まれた茶番劇であった。

 

 

証拠動画がやっと公開されたけど、でも、手放しでは喜べない。亡くなった方もいるので。

 

 

今まではトランプ支持者が警官を殺したと報道されていましたが、実際は、あの日あの場で亡くなったのは、「議事堂警察に殺されたトランプ支持者の女性2名」だと思います。

 

 

すみません。訂正します。調べてみると、あの事件のせいで亡くなった方は4名。全員トランプ 支持者です。負傷した人は、トランプ支持者、警察も含めると沢山いたそうです。

 

 

でも、2年以上たって、少し前進した。

 

 

警察と手を組んで仕組んだ者は別にいたとしても、

 

 

1月6日委員会で、時間と税金の無駄遣いをして、

 

 

あんな小手先の嘘が隠し通せるくらい、

 

 

この国はそこまで腐敗しているのかと絶望していたけど、、、、

 

 

まだ希望はあるかもと少し思い直した。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日、ビルダーの方たちとミーティングがあったのですが、建材の値上がりの話しから世間話になって、

 

 

「ここ数年、何かおかしい方向に行っていないかい?」と、一人のビルダーさんが言い出した。

 

 

「うん、うん、ジョージ・フロイドのBLMデモの辺りから、何かおかしいと思った。その後のコロナなんておかしい事だらけだし、まさかこのまま世界大戦なんてやめてくれよな。バイデンがあんな役立たずだとは思わなかったよ。」と、もう一人のビルダーさんが応えた。

 

 

『ほほう。いいぞ、いいぞ。民主党支持者のほうが多いヒューストンでも、分かっている人は分かっている。そうよ、そうよ、おかしい方向に向かっているよねえ。皆で気づいて力を合わせて修正していかないとね。』

 

 

 

初対面の人と政治の話しはしないように決めているので、真顔で聞いているだけで内心でほくそ笑む私。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、2年前の1月7日ごろ、

 

在米の日本人の友人に、

 

「トランプ支持者は皆テロリスト!」とまで言われたんだったなあ。

 

 

 

ご近所さんで元友人だった人には、

 

「トランプ支持者は頭がおかしい!」と罵られたりもしたけれど、

 

 

彼らは、政治家が国民を欺いたり、嘘をついたりするわけがないと信じている、純粋でいい人達なのだから仕方がない。

 

 

 

 

そんな純粋な国民を欺いて、

 

 

このまま分断は続くだろうと思っていたので、証拠動画の公開は本当に一歩前進だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、話変わって少し自分記録ですが、1月末にあったベリーダンスのパフォーマンスは、私の中では成功でした。これが最後でも後悔しないようにと、エネルギーを出し切って踊ったし、まあいい出来だったのではと。ほほ。

 

そういえば、記念に動画を購入したのに、いまだ送られてきません。

 

更にワークショップを2クラス購入したのに、そのリンクも送られてきません。どうなっているのやら。

 

 

 

 

ともかく、そのショーの後からベリーダンスは再ストップして、今はフラメンコだけに集中しています。

 

発表会まであと2ヶ月半。私は去年お休みし過ぎてかなり遅れをとってしまっているので、今月中に遅れを取り戻さねばと思って。

 

毎日あっと言う間に時間が過ぎていきます。