コロナよりずっと怖いもの | 踊る♪テキサスの不動産投資家

 

新型コロナにヒドロキシクロロキンが効くかもしれない。

 

 

これは3月からずっと言われていたことで、

インドやコスタリカでは治療薬に使われているようですね。

でも、アメリカでは効果なし。以上。

 

それどころか危険な副作用が起きると言われていました。

 

 

 

でも、最近イエール大学のハーヴィ医師が、

 

効果はある、これを使っていれば10万人の命が救えていたはずと発表しました。

 

しかし、メディアは全く取り上げずすぐに下火に。

 

 

 

 

すると、今日、実際にコロナ患者を診てきた

数人のドクター達が全米からワシントンDCに

集まってミーティングをし、

 

そして午後にマイナーな記者会見を行いました。

 

 

 

 

 

結論として、コロナは怖いものではない。

 

ヒドロキシクロロキンと

アジスロマイシン(ジスロマック)と

亜鉛の早期投与で治る

 

というものでした。

 

 

 

そして、ヒドロキシクロロキンは投与量を守れば

安全な薬であり、予防薬にもなる。

 

 

 

インドネシアではサプリメントと同じ棚に売られていて

簡単に買えるのだとか。

 

 

 

特にヒューストン在住のアフリカ系の医師は

この治療を施したコロナ患者300人以上、

一人も亡くなっていない、誰も死ぬ必要はないと

熱く声をあげていました。

 

 

その記者会見の内容を45分のビデオにして

ブライトバートがSNSにアップしていました。

 

 

 

私はそれを見て、光が差したようなキラキラ

とてもポジティブなパワーをもらえたので、

皆にもシェアしたいと思い、FBに投稿しました。

 

 

 

数分後、ヒドイねプンプン の怒りマークを付けられました。

 

 

え?ヒドイねマークを付けるような内容じゃないのに。

と傷つきましたとも。チーン

 

 

 

 

ああ、そうか。

 

彼女は身の毛のよだつほどのトランプヘイター。

トランプの言ったことを肯定するような投稿は

どんなにいいニュースでも許さないのでしょう。

 

 


まあいいや、夫が帰ってきてから見せようと思ったら、

 

ビデオは削除されていました。ゲッソリ

 

 

ええ?どういうこと?とツイッターを見ても、削除。

 

 

数分だけを切り抜いたビデオは

かろうじて残っていて何人かがシェアしていましたが、

45分の動画はもうどこにもありませんでした。

 

 

 

まあ、よくよく考えたら、

リベラル揃いの私のヒューストンの友人知人は、

右寄りのブライトバートの記事なんて

誰も見てくれないだろうなと諦めました。

 

 

 

でも、リベラルか保守とか関係なく、

ポジティブで明るいグッドニュースだったのに。

 

何故あれにセンサーシップがかかったのだろう。

 

 

 

病気が治って、

 

もう亡くなる人がいなくなり、

 

コロナを怖がらなくなり、

 

人が仕事や学校に戻り、

 

経済が再生して、

 

 

 

それで困る人達は、誰?真顔

 

 


 

 

NY Timesが各SNSに圧力をかけて

削除させたと、誰かがツイートしていましたが、

本当のところは分かりません。

 

 

 

ただ、トランプ政権の敵の人達であることは確か。

 

 

メインストリームメディアだけでなく

SNSも牛耳っている。

 

 

国民を犠牲にしてまで権力を守るって、

 

 

はっきり言ってコロナより恐ろしいです。