愛猫達、4歳になりました♡ | 踊る♪テキサスの不動産投資家

本日、アメリカはまだ2013年1月9日。



アルタイルは昨日の1月8日、4歳になりました。



リゲルは明日1月10日、4歳になります。



我が家では、毎年1月9日の中間日に合同でお誕生日のお祝いをしています。






キラキラお誕生日おめでとうキラキラ






くん、くん、くん、、、、、


アメリカ南部の水辺より











まあ、ずいぶん小さい質素なケーキだこと・・・・。


アメリカ南部の水辺より









ご、ごめんね。あせるパパとママはダイエット中だから今年はそれで我慢して。


アメリカ南部の水辺より







おお。うめえ。


アメリカ南部の水辺より







ああ、アルタイル、臭いをかぐだけだと言ったのに、クリームをペロリとなめてしまった。あせる



どうしよう、、、、、と思ったけど、ちょっと削って内緒で夫に出しました。苦笑





それにしても、これ猫用じゃなかったの?と思われそうなくらい質素なケーキですね。汗 一応2人ともダイエット中なので。




実は毎年少しずつケーキが質素になっていっています。最初の頃は生後6ヶ月と1歳半の時もお祝いしていたのに、2歳以降は忘れているし。




でも、この子達にはオーガニックのチキンの胸肉を茹でて、ほぐして時々あげているのですが、今日は特別山盛りにしました。









あ、そうだ。一応プレゼントは買ってあったんだった。


$アメリカ南部の水辺より









組み立てたら、さっそく入ってくれた。


アメリカ南部の水辺より










アルタイルには小さ過ぎたね。いえ、体が大き過ぎなのか。


アメリカ南部の水辺より











でもアルタイルさん、そうとうお気に召したようでご機嫌です。


アメリカ南部の水辺より













この子達、まだまだ仔猫みたいな行動をするけど、人間にたとえたらもう32歳ですって。


アメリカ南部の水辺より









これ以上歳を取らないで欲しい気も、、、、、。ずっと健康で元気で長生きしてね。2人とも愛してるよ。


アメリカ南部の水辺より